人気筋肉芸人の突然の“結婚発表”に驚きの声殺到「私まで嬉しい気持ち」

まいじつ


(C)Lebedev Roman Olegovich / Shutterstock 

筋肉芸人のにしだっくすが、8月1日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。

この日、にしだっくすは【ご報告】とつづり、《YouTubeで先に報告したのですが 私にしだっくす、結婚しました》とフォロワーに報告。《芸歴10年過ぎて最高の出逢いがありお付き合いして、今年に入って入籍したのですがずっと東京と広島の遠距離で生活してました。ようやく一緒に生活出来る様になったのでご報告させて頂きます》と続け、顔を隠しているが、妻と肩を組んだ画像も公開した。

また、《筋トレ行くのも笑顔で応援してくれるんです。最高過ぎるんすよ。俺まじ頑張るんすよ まじめっちゃ愛してます。人生100年、この先何があるかわからないけど絶対に手を離しません。レッツ幸せパンピング生活!!!!》と熱さもアピール。最後は《皆様まだまだ未熟者なのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します》と結んだのだった。


祝福と「誰?」の声が相次ぐことに


「にしだっくすは吉本所属のピン芸人で、現役パーソナルトレーナー兼フィジーク選手でもある異例のタレント。昨年の『M-1』王者『マヂカルラブリー』の野田クリスタルが発案したジム『クリスタルジム』のトレーナーも務めています」(お笑いライター)

しかし、さしたる実績もない彼は〝無名〟に他ならず、このインスタ投稿に寄せられた〝いいね!〟はわずか1200ほど。大手ネットメディアでの結婚報道にも、人々から

《知らんがな》
《誰やねん》
《初めて名前聞いてググったんですが顔も初めて見ました どこら辺に需要のある人なんでしょうか?》
《マジで誰や? 画像も見たけど、顔も見たことない》
《何に出てる人なの?》

などと困惑の声があがっている。一方、

《なんか私まで嬉しい気持ちです》
《誰だか知らんがおめでとう‼》
《おめでとう! 末永くお幸せに!》

といった祝福は寄せられているが、やはり多いのは「誰?」という意見。今回の結婚報道により、初めて知ったという人がほとんどだったようだ。

新型コロナウイルスの感染拡大が予断を許さない中、どれだけニュースバリューがあるかも不明なこの話題。ともあれ、結婚したからには夫婦仲良くガンバってもらいたいものだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ