これで君の虜になった!男が「めっちゃ好き!」と感じるエピソードとは?

ハウコレ



「彼の好きがもっと大きくなっていったらいいな」と思う女性は多いはず。付き合ってからでも、彼を夢中にさせる方法はいくつもありますよ!今回は、男性が彼女を「めっちゃ好き!」と感じたエピソードを4つご紹介します。

■弱っているときに支えてくれた
落ち込んでいるときに支えてくれる人こそ本当に大切にしたい人ですよね。ただ話を聞くだけでいいので、彼の気持ちに寄り添ってあげましょう。「やっぱりこの子のことが好きだな...」と、あなたへの気持ちを再確認するきっかけになるかもしれません。あなたが落ち込んだときにも同じように傍にいてくれるはずですよ。

■悩みを打ち明けてくれた
彼女から悩みを打ち明けられると、彼は「自分はこの子にとって特別な存在なんだ」と感じます。大好きな人にこそ言いたくないと思っていても、伝えてみたらもっと距離が縮まった...なんてことも。これまで彼に隠していた悩み事があるなら、思いきって相談してみるのもアリです。

■小さなことでも喜んでくれた
普段、彼がしてくれる小さなことに気づけていますか?好きなお菓子を買ってきてくれた、体調を気遣ってくれた...こんなささいなことでも、相手の優しさに感謝してみましょう。付き合いが長くなっても、小さなことでも喜んでくれる彼女は大切にしたくなるもの。言葉にしなくても「こういうところが好きなんだよな」と思ってくれているはずですよ。

■自分の大切な人に優しくしてくれた
彼の家族や友人は、彼のこれまでを支えてきた人たちです。そう思って彼と同じくらい大切に接していきましょう。そんな姿を見て、彼はますますあなたに夢中になっていきそうです。

男性が彼女を「めっちゃ好き!」と感じたエピソードをご紹介しました。何をしたら彼が喜ぶかな?と考え続けることが、いつまでも夢中でいてもらう秘訣かもしれませんね♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ