よしもと漫才劇場『マンゲキサマキャン2021~この夏を一緒に楽しもう!~ 』開催!


8月1日(日)~9月12日(日)によしもと漫才劇場や森ノ宮よしもと漫才劇場などで『マンゲキサマキャン2021~この夏を一緒に楽しもう!~ 』が開催されるというニュースが届きました。

劇場に足を運んで下さるお客様に感謝!


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

お客様の前で“ネタ”ができることが芸人にとって一番の幸せ。コロナ禍でも劇場に足を運んで下さるお客様に感謝を込めて、さらに楽しんでいただけるキャンペーン企画が実施されます。
吉たこサービスやご来場者プレゼント、写真撮影タイムなど盛りだくさんの企画が用意されているとのこと。

キャンペーン最終日には、漫才劇場メンバー総出演の7時間イベントでエンディングを飾ります!
また、FANYクラウドファンディングを使って「漫才劇場+夏の思い出」をテーマに企画を立ち上げるなど、漫才劇場が軸となって、お客様と一緒に、この2021年の夏の思い出を作ります!

文化祭と体育祭を開催!?



出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

さらに、夏のキャンペーン期間の最終日9月12日(日)には漫才劇場で劇場メンバー 総出演のフェスを実施。
漫才劇場メンバー総出演で、キャンペーン最終日なんばと森ノ宮2劇場を使い、各劇場の異なった打ち出し・企画で今年の夏の漫才劇場を盛り上げます。

「ろくでなしミトリズ」のMC見取り図、「もっともっとマンゲキ」MCの4組(ネイビーズアフロ、さや香、からし蓮根、ラニーノーズ)をメインに、漫才劇場メンバー全員を4チームに分けて開催。よしもと漫才劇場では一足早い「文化祭」、森ノ宮よしもと漫才劇場では「体育祭」をテーマに、2劇場をリレーしての様々な企画を行い、壮絶なバトルを繰り広げます。
果たしてどのチームが勝つのでしょうか……!?

また、YouTubeを初めとした各種SNSやFANY Crowdfundingを連動させた企画を組合せ、盛り沢山な7時間イベントを開催します。エンディングでは、一緒に漫才劇場の夏を盛り上げてくれたお客様の名前をエンドロールで流すなど夏の思い出づくりも行います。

ぜひチェックしてみてくださいね。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ