ぜんぶ5,000円以下!【神戸レタス】夏の新作が高コスパすぎる

 

夏真っ盛りの8月。そろそろ初夏に揃えたお洋服には飽きてきた頃ではないでしょうか?

そこで今回は、『神戸レタス』の新作アイテムを厳選してお届け。どれもデザイン性・機能性ともにこだわったアイテムなのに、プライスは5,000円以下と高コスパなので、ゲットしない手はありませんよ!

 

 

 

リラクシーに着られる、主役級ワンピース♡

 

1枚でサマになるのに着心地はリラクシー。そんな理想のロングワンピース。これ、筆者がリアルに欲しいやつなんです♡

ギラギラしすぎない微光沢の生地×細プリーツ加工で、きらきらと揺れるたび異なる表情を見せてくれるのがこのアイテムの魅力。素材の特性をシンプルなデザインが引き立て、軽やかさと高級感を同時に演出してくれます。

またゆったりとしたオーバーサイズながら、Iラインシルエットと縦に入ったプリーツのおかげですっきり着こなすことが可能。ベルトや肩かけのバッグでウエストマークをすれば、さらにスタイルアップ効果が狙えます。

1枚で着てももちろんカワイイ~!のだけれど、今年はあえてデニムをレイヤードしたりTシャツを合わせてみたりと、どこかひとつハズしたスタイリングの方が、トレンド感があっておすすめです。

 【シャイニープリーツロングワンピース】
2,790
サイズ:M
カラー:エクリュ、グレージュ、ダスティラベンダー、ブラックhttps://a.r10.to/hwgbiE

 

ボトムスを選ばない、大人フェミニンなブラウス

 

肩までかかるほどたっぷりのビッグカラーがインパクト抜群なブラウス。「とびきりガーリー!」と思いきや、大人フェミニンな印象になるのが不思議ではないですか?

それは、素材とパイピングのカラーのおかげなんです。

まずマットな質感になるよう表面にシボ感のある生地を使用し、アイテム全体に落ち着きをプラス。さらにパイピングのカラーにベースと対照色を締め色として持ってきました。

ロングボトムに合わせて上品に着こなすのはもちろん、カラーパンツやデニムとカジュアルダウンしてあげるのもおすすめですし、カラーを活かすためにオーバーオールなどと合わせるのも良いかも♡

カラーはフレアになっているので、華やかな雰囲気を演出してくれるとともに、気になる肩周りや二の腕をカバーし華奢見えを叶えてくれます。

【パイピングブラウス】
2,420
サイズ:M
カラー:オフブラック、ベージュブラック、ブラックオフ
https://a.r10.to/hDmztl

 

Tシャツとブラウスのいいとこ取りな、欲張りアイテム

 

こちらはブラウスではなくTシャツです。

存在感たっぷりのボリュームショルダーが、肩周りはすっきり、コーデの印象は華やかに見せてくれます。

生地は伸縮性がありさらっとした触り心地なので、ストレスなく着られますし、着丈は少々長めなものの生地が薄手のためウエストインもらくらく。

シンプルなTシャツコーデに飽きてしまった、ガーリー要素を取り入れたいけれどブラウスは甘すぎる……そんな日にぴったりの、Tシャツとブラウスのいいとこ取りなこのアイテム。ぜひ今季のワードローブに取り入れたいですね♡

【ボリュームスリーブTシャツ】
1,590
サイズ:M
カラー:エクリュ、ダスティブルー、ダークブラウン、ブラック
https://a.r10.to/hae0ce

 

「大人カワイイ♡」を自然に叶えてくれる、今季マストバイトップス

 

たっぷりのシャーリングギャザーがアクセントになっているチュニック。ふんわりとしたシルエット、そして軽くて柔らかいコットン素材もポイントとなって、アイテム全体が優しい印象に仕上がっています。

ティアードになっている部分はゴムシャーリングなのでリラックスして着られるのが嬉しいポイント。さらにフロントにあしらわれたリボンは細めなのでガーリーすぎることなく、アイテムのほどよいアクセントに。

こんなにも自然に「大人カワイイ」を叶えてくれるチュニックがあったでしょうか! しかも3,000円以下……文句なしのマストバイトップスです♡

甘めに着たいならオフホワイト、ヘルシーさも取り入れたいならアイスベージュがおすすめ。ワンピースとのレイヤードでガーリーに、もしくはデニムでカジュアルダウンするなど、気分や系統に合わせて着こなしを楽しんでくださいね。

【シャーリングギャザーチュニック】
2,990
サイズ:M
カラー:オフホワイト、アイスベージュ、グリーン
https://a.r10.to/hDEnVe

 

機能性抜群のセットアップが5,000円以下!?

 

最後は、考えずに即おしゃれが完成する、機能性・デザイン性ともに抜群なセットアップをご紹介。

トップスはふんわりと広がるシルエットとサイドプリーツでほどよい“抜け”を演出しながらも、ハリ感のある素材のおかげできちんと見えするのがこのアイテムの特徴です。さらに、着丈がすこし長めで、さりげなく体型カバー可能なのも推しポイント。

パンツにはセンタープレス加工を施し、脚長効果もアップさせました♡

オフィスコーデとしても、カジュアルにも着られて、それぞれ別でもコーデを組めるこのセットアップが5,000円以下だなんて、コスパ高すぎます!

【サイドプリーツセットアップ】
4,490
サイズ:F
カラー:ベージュミックス、モカーキ、デニムブルー
https://a.r10.to/hyoFt1

 

 

神戸レタスから、今欲しい新作アイテムをピックアップしました。気になるものは見つかりましたか? 2021年の夏も折り返し。そろそろこのあたりでアイテムを新調して、残りの夏を思い切り楽しみましょう♡                                                    

また神戸レタス公式インスタグラムにはこのほかにもお手本になるおしゃれスナップがたくさん! ぜひ覗いて、着こなしの参考にしてくださいね。

WRITER

  • 咲月
  •        

  • noteに文を書いています。毎月zineも発行しています。都内放送局勤務を経てこの春Web系企業へ転職しましたが、物書きになるという夢を諦められず、その間ずっとライターを続けています。休日は行きつけの喫茶店へいき執筆やおしゃべりをする、文学少女?な21歳です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ