すべらない話史上初! すべるかもしれないドキドキの生配信イベント開催決定!


『人志松本のすべらない話』のスピンオフイベントとして、9月4日(土)に、オンラインイベント『ジュニア千原と大輔宮川と千豊小籔のすべらない話THE LIVE 2021』が開催されるというニュースが届きました。

オンラインならではのSPゲストも!


出典: ジュニア千原と大輔宮川と千豊小籔のすべらない話THE LIVE 2021制作委員会

人は、誰しも1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである。

プレーヤーの名前が書かれているサイコロをふり、出た目の人が面白い話をする番組『人志松本のすべらない話』は、2004年の初回放送から計36回もの放送を続ける、フジテレビの大人気番組です。

本イベントでは、番組でお馴染みの千原ジュニア、宮川大輔、小籔千豊がMCとなり、“ベシャリの祭典”を開催。ケンドーコバヤシ、麒麟・川島明、かまいたち・山内健司、霜降り明星・せいやの出演が決定し、今後もオンラインイベントならでのスペシャルなゲストの出演を予定しています。

果たして地上波番組では披露することができない、オンラインイベントだからこそ聞くことができるエピソードは披露されるのでしょうか!?
通常の番組収録現場でもひしひしと感じる出演者たちの緊張感を、本イベントでは余すところなく生配信でお届けします。

また、ライブ配信前には、出演者がイベントに臨む前の楽屋の様子を霜降り明星・せいやの突撃レポートで特別に大公開! ライブスタート前から、ライブならではの緊張感を一緒にお楽しみください!

千原ジュニア、宮川大輔、小籔千豊からコメントが届いています。

千原ジュニアから皆さんへ


出典: 吉本興業

生配信ということは、喋る内容も順番ももちろん、NO編集。
すべるかすべらないかは別として、オモロいことになるのは間違いないでしょう。

宮川大輔から皆さんへ


出典: 吉本興業

オンラインでのすべらない話ははじめてなのでワクワクします。皆さまもオンラインで覗いてみてください。

小籔千豊から皆さんへ


出典: 吉本興業

オンラインですべらない話なので際どい話がたくさん出そう。楽しみです。

キャンペーンも実施!


出典: ジュニア千原と大輔宮川と千豊小籔のすべらない話THE LIVE 2021制作委員会

さらに、「公式Twitter あなたの好きなすべらない話を投稿しようキャンペーン」も実施されます。
公式Twitterアカウント(@_suberanai)に過去のすべらない話シリーズの中で、あなたが面白いと思ったすべらない話を「#ジュニア・大輔・小籔のすべらない話ザライブ2021」を付けて投稿すると、抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーンとなっています。

すべらない話史上初の“すべるかもしれない”ドキドキのノンストップ生配信をお見逃しなく!
“ベシャリの猛者”たちの珠玉エピソードにご注目ください!

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ