『しくじり先生』峯岸みなみ“恋愛話”を蒸し返されて遠い目「悪意しかない」

まいじつ

峯岸みなみ 
(C)まいじつ 

元『AKB48』の峯岸みなみが、8月2日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!』(テレビ朝日系)に出演。スタッフや『オードリー』の若林正恭らに過去の恋愛話を蒸し返されて視聴者を驚かせている。

この日のしくじり先生は『おかずクラブ』のオカリナ。ドラマ『おっさんずラブ』にハマるあまり、「いろんなことにひも付けて、思い出して泣いちゃってた」と明かした。

オカリナは初詣で神社に行った際も「(番組の)制作スタッフが健康で、さらに薬物や犯罪で放送中止にならないように」と祈っているそう。『ハライチ』の澤部佑が「そういうのは多かったからね」とつぶやく中、「ファンたちは何もできないんですよ。応援するしかできない立場なので、だから、自分の健康も管理してほしいですし、何かの誘惑があったとしても…」と力説したところで、カメラは峯岸の表情をアップに。

峯岸みなみが過去の”恋愛話”を蒸し返され…


徐々にズームされる中、若林は口を押さえて笑いがこらえきれない様子。峯岸がやや遠い目をしたところで『平成ノブシコブシ』の吉村崇は我慢しきれず「ごめんな、すごいアップだった時間があったから…ごめんな」と峯岸に謝罪。

峯岸は顔に手を当てて恥ずかしがりながらも、「私たちもファンの人がいるんですけど、犯罪と薬だけはやめてねって言われます。同じ気持ちなのかなって」と打ち返したが、オカリナは「恋愛もやってもいいけど、隠してよ」と強調。すると峯岸は苦々しい表情に。若林は「そんな顔するなよ、峯岸…」と嘆いた。

オカリナは「週刊誌の人たちにも言いたい」「なんで(恋愛を)表沙汰にするの」と峯岸をフォローしたが、峯岸は終始みけんにしわを寄せていた。視聴者はこの展開を面白がっている。

《アイドルの恋愛の話の時、峯岸が抜かれてるの悪意しかないでしょ》
《悪意のある峯岸アップよ》
《峯岸をアップにする悪意》
《峯岸が恋愛アイドル中は隠してほしいって言ったオカリナに苦い顔したのまじでわろた アイドルってほんとなんなんだろうな(笑)》
《アップのときの峯岸さんは何かもうさすがだな…て感じだ》
《不祥事が起こりませんようにっていうオカリナのコメントに峯岸みなみ被せてるのおもしろい》
《ここで峯岸アップにするの悪いカメラワークだなぁwwwww》

今はAKBを卒業したのだから恋愛を満喫してほしいものだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ