オカリナ、ホクロ除去で美容医療に目覚める 「私の悩んでいたことってこんなに簡単に…」

テレビファン


 「『シンデレラハイフ』Beauty Talk Event~シンデレラの道~」イベントが2日、東京都内で行われ、おかずクラブのオカリナが出席した。

シンデレラをイメージしたブルーのドレス姿で登場したオカリナは「私の人生でシンデレラになれる日が来るとは思ってもみなかったので、すごく光栄です」とにっこり。

関係者からガラスの靴を贈られると、「重い。シンデレラはこの靴を履いて走ったのかと思うと、とんでもない筋力だな」と笑わせた。

今回、たるみ・リフトアップ治療の「シンデレラハイフ」を体験。「私は痛みもなかったけど、目に見える効果があったんじゃないかな。次の日に会ったゆいPが『顔が小さくなった』と言ってくれた。ゆいPは正直者だから、うそじゃないと思う」と感想を語った。

普段から美容に関心が高いオカリナ。最近はUVケアに気を使っているそうで、「今は日焼け止めを塗ったり、飲み薬を飲んだりしているけど、10代や20代はじめの頃は何もしてこなかった。今それでシミやシワが出てきちゃって…」と後悔を口にしながら、「紫外線対策は小学校の教育に入れてほしい。日焼け止めを禁止している学校があるとか、本当にふざけるなという話」と憤った。

また、美容医療に興味を持ち始めたのは「ホクロを取ったこと」がきっかけだったそうで、「森三中の大島(美幸)さんに相談したら『取っちゃいなよ』と言われて、取りに行ったら5分ぐらいで取れた。しかも5千円ぐらい。私の悩んでいたことって、こんなに簡単に解決できるんだって」と振り返った。

当記事はテレビファンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ