リゾ、8/2に重大発表か?「明日の投稿はとても気に入ってもらえる」

Billboard JAPAN



現地時間2021年8月1日、リゾが“静かに”という絵文字と「SHHHHHHHH(シーッ)」と書かれた画像を自身のインスタグラムに投稿した。彼女は、キャプションに「この投稿にいいねはしないでください。明日の投稿はとても気に入ってもらえると思います」と綴った。

リゾの投稿に対して、ファンからは「なんてこった」、ハリー・スタイルズとのコラボレーションという夢の実現に期待する「ハリー、ハリー、ハリー」、以前リゾが酔った勢いでクリス・エヴァンスにDMを送り、彼にフォローされた過去に触れた「クリスとの関係をとうとう公にするの?」といった反応が集まった。

多くのファンは、ニュー・シングルまたはニュー・アルバムの詳細が8月2日に発表されるのではないかと期待している。チャート首位を獲得した「グッド・アズ・ヘル」や「トゥルース・ハーツ」を収録し、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で最高4位にランクインした大ヒット・アルバム『コズ・アイ・ラヴ・ユー』がリリースされてから、実に2年以上が経っている。

リゾは、先週インスタグラムに投稿した動画で、「たくさんのエキサイティングなことを準備しています。待っていてください」と予告していた。

米ビルボードはリゾの担当者に詳細を問い合わせたが、回答は得られていない。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ