宮田俊哉、誕生日サプライズが大不評?なえなの「引いちゃった」

 

7月29日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、MCのKis-My-Ft2の宮田俊哉が、かっこいい男を目指すために「彼女の誕生日にステキなサプライズ」というテーマに挑戦するも女性陣から酷評される展開となった。

 

なえなのの言い分に「百里ある!」と納得する宮田

VTRで宮田は、自宅のリビングで彼女の誕生日をカウントダウンで迎えていた。そして0時、宮田は彼女にドレスをプレゼントし、「せっかくお誕生日だからお姫様にしてあげたいと思って」とニッコリ。ノリのいい彼女は「着る!」と応じ、これに宮田は「も~可愛いな!」と上機嫌。

 

着替えてきた彼女を見て「おー可愛い!」とべた褒めするも、なぜか自分も王子様に着替えている宮田。続けて宮田は「実はプレゼントもあるの」と彼女にガラスの靴を渡す。「実はこのガラスの靴、今から24時間ずっと効果が持続します。私がどんな願いも叶えます。どこか行きたいって言ったらどこでも連れて行くし、何か食べたいって言ったら何でも食べさせてあげるし。もうお願い全部叶えちゃう!お姫様だからね」と笑顔で語りかける宮田。

 

このVTRを見た審査員のタレント・なえなのは「引いちゃいました。結構苦手なタイプかもしれません」と笑い、これに宮田はア然。続けて「今はお城の中でああいうのを着て写真撮れるところあるんですよ。だからおウチの中で着なくてもいいんじゃないかなって思っちゃいました」と正直に語り、宮田は「な~るほど。百里ある!」と笑顔で受け止めた。

 

また同じく審査員の大久保佳代子は「これしんどいでしょ。夜中にドレスわざわざ着替えに行かされてさ。たいがい私なんかはもう家に帰ったら化粧取ってるから、すっぴんなわけよ。だからドレスにすっぴんの茶色い土人形みたいな人間が」似合うわけがないという。

 

二階堂高嗣が「でもガラスの靴履いたら24時間」と言うと、宮田も「そう!効果持続して24時間なんでも言う事をきく」と自信たっぷり。すると大久保は「外反母趾だから私」とぶっちゃけ、キスマイは大爆笑していた。

※トップ画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

(めるも編集部)

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ