中居正広、「女の子の『クソ』とか聞いたことない!」と驚愕

 

7月29日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)では、新企画「一番愛が深いカップルは誰? 夜なラブGP」を放送。彼氏に対して「クソ!」と暴言を吐いた彼女の話に、中居正広は「女の子の『クソ』とか、聞いたことない。あり得ない」と驚きを隠せない様子であった。

 

「泣きながらVシネってやつね。怖い怖い」

スタジオには、5組のカップルが登場。「愛の深さを確かめるさまざまな企画に挑戦し、最も成績の良かったカップルが優勝。優勝賞金は10万円」のはずが、本田翼はなぜか「5万円!」と発表。「なんで半額にするんだよ!」と驚く中居と宮川大輔に、本田は「これでみんなで夕飯食べに行きましょ」と、あっけらかん。中居は「こんなことで優勝する人たちに10万なんかあげたくない、じゃないよ」と本田をいさめた。

 

「愛があるなら分かって当然!クイズ恋人はなんて答えた?」のコーナー。夜な夜な飲み歩いてしまい、号泣する彼女から「クソ!」「お前!」と暴言を吐かれたという彼氏の話に、「泣きながらVシネってやつね。怖い怖い、あり得ないな」と中居。「『クソ』ってあんまり言わないじゃん。女の子の『クソ』とか、俺聞いたことない」と驚きを隠せない様子。

 

VTRで彼女の名前を漢字で書けなかった彼氏に、突然紙とペンを渡して、「はい、(彼女の)フルネーム。もうわかんべ。漢字ね」と促す中居。「波」という字を書けない彼氏に、中居は「なんだよ、これ!」と叫んだ。「お前クソだろ、マジで」と彼氏に対してイラつく彼女に、中居は手を叩いて大喜び。「本当にすみませんでした」と謝る彼氏に、「なんで?なんで?」と質問を繰り返した。

 

続けて中居は、外出時に大切なものとして「財布」という文字を書かせるも、彼氏はやはり撃沈。「お販布」と書いてしまった彼氏に、「マジで?財だよ、財」と、指文字で解説する中居であった。

※トップ画像は『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』公式サイトのスクリーンショット

(めるも編集部)

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ