実はされてるかも?男性が本命女性だけにする【好きですアピ】

beauty news tokyo


いいなと思う男性を見つけたら、何かしらアピールしたくなると思います。
それと同じで、男性も気になる女性を見つけたらさまざまにアピールをしてくるものです。

なのでその特徴を、あなたも事前に知っておくと便利かもしれません。
今回は全部で4パターンご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

|同じ趣味を持ち始める


あなたにもいろいろな趣味があると思います。
そのなかで、身近にいる男性が趣味を真似してくることはありませんか?

わざわざ同じ趣味を始めるということは、すなわちあなたと共通点を持ちたいことが考えられるでしょう。
ここまでする男性がいたら、本命の可能性が高いです。

|ご飯に誘うことが増える


男性から「昼飯でも行く?」と、誘われることがある方も多いはず。
実はご飯に誘われる場合も、男性から好意的に想われている証拠です。

ただし、これだけではまだ脈ありとはいいにくいでしょう。
ここでのポイントは、その回数や状況です。

もし頻繁に誘われたり、かつ2人だけの状況が多いなら、脈ありの可能性は高くなります。

|用事がなくてもLINEをしてくる


これまで男性とLINEを交換した際に、相手はどんなLINEを送ってきましたか?
例えば必要な連絡事項があるときだけ送ってくるようなら、恋愛感情ゼロだといえるでしょう。

逆に用事がないのにLINEをしてくるようなら、かなり脈ありです。
男性は好きな子となら、LINEでもしっかり絡みたいと考える人がいっぱいいます。

|過去の栄光を自慢してくる


「学生時代は甲子園に出たことあるよ」「前は大手企業でディレクターをしていたんだ」のような、過去のことをひたすら自慢してくる男性もいるでしょう。
そういう男性が身近にいたら、大本命だといえます。

要するに、あなたに自分のすごさをアピールして振り向かせたいわけです。

いかがでしょうか?おそらく大半の男性が、このようなアピールをするでしょう。
そもそも、好きな子には積極的に絡もうとする男性が多いのでわかりやすいと思います。

気になる男性がアピールしてきたら、すぐ気づいてあげてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ