隠れた大好き!シャイな男性がする【密かな本命アピ】4つ

ハウコレ



恋愛に奥手そうなシャイな男性も、好きな女性へのアピールを頑張るようです。今回は、シャイな男性がする【密かな本命アピ】4つをご紹介します。密かなアピールを見逃さないために、ぜひ参考にしてください!

■目が合う回数が多い
シャイな男性は、そもそも女性と面と向かって話すことが苦手です。しかし、行動が気になってつい目で追ってしまいます。チラチラとみる回数が多いので、自然と目が合う回数も増えるでしょう。目で追うだけで精一杯な気持ちを汲んで、目が合ったら微笑んであげてくださいね!

■LINEの会話が途切れない
シャイな男性は、本命女性と話すとき、緊張でうまく言葉が出てきません。「本当はもっと話したいのに...」と後悔していることもあるようです。しかし、LINEでなら積極的に会話を続けようとしてくれますよ。他愛のない話でもLINEが続く男性がいたら、本命に思われている可能性が高いです!

■デートで奢ろうとしてくれる
シャイな男性はデートを積極的にリードすることが苦手です。とはいえ、男らしい一面を見せようとお会計のときは奢ろうとしてくれます。ここぞとばかりに高級なレストランを選んでくれるかもしれません。シャイな男性が奢ってくれたら、満面の笑顔で「ありがとう!」と伝えましょう!

■さりげなく助けてくれる
シャイな男性は、本命女性の様子をよく観察しています。「困っていたら役に立ちたい」と日頃から思っているからです。疲れている様子にもすぐに気づいて、さりげない差し入れをくれるでしょう。

親切にしてくれるのは単なる優しさだけではありません。自分のことを「男として見てほしい」という本命アピールですよ!

今回は、シャイな男性がする【密かな本命アピ】4つをご紹介しました。本命アピールに気づけたら、シャイな男性との恋がスムーズに進みそうですね。アピールを見逃さずに、素敵な恋をつかみましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ