定番レシピが増えちゃうかも♡【カルディマニア】が愛用している「調味料」3選

恋愛jp


国際色豊かな調味料が揃う【カルディ コーヒーファーム】。
一般的なスーパーではお目にかかれない商品も多数揃っており、そのどれもが虜になるような美味しさを持ち合わせているのです♡

今回は、カルディで購入できる豊富な調味料の中から、マニアがとくに愛用しているアイテムをピックアップしてみました!

(1)サブジスパイス 108円


この投稿をInstagramで見る

カルディ大好き♡(@lovekaldi)がシェアした投稿

「サブジ」とは、香辛料で野菜を蒸し煮したインド料理のことを指します。
カルディオリジナルの「サブジスパイス」は、そんなサブジをお手軽に作れる1品。

加熱した野菜に混ぜ合わせるだけで、1品完成という簡単さを誇ります。
もちろん、お肉や魚に混ぜ合わせても美味しく召し上がれるでしょう。

程よくピリ辛で、コリアンダーやクミンなどのスパイスが香る、本格的なサブジを堪能できる商品です。

(2)香草チーズパン粉 252円


この投稿をInstagramで見る

カルディ大好き♡(@lovekaldi)がシェアした投稿

フランス料理のイメージが強い「香草チーズパン粉焼き」が、簡単におうちで作れるアイテムが登場。
食材に振りかけてオーブンや魚焼きグリルで加熱するだけで、リッチな味わいを再現できちゃいます。

お肉や魚介類、野菜など、どんな食材とも意外なほどマッチするのも高ポイント♪
手間がかかっているように見えるのに簡単なので、料理初心者さんにもオススメです。

(3)食べるガラムマサラ 415円


この投稿をInstagramで見る

カルディ大好き♡(@lovekaldi)がシェアした投稿

インド料理の味付け役として使用されるミックススパイスを「ガラムマサラ」と称します。
そんなガラムマサラをそのまま食べられるように仕上げたのが、こちらの商品。

複雑な辛味は、刺激的な味わいを好む方に強い人気を誇っています。
野菜のディップソースやトーストのトッピング、白米に乗せても美味しく召し上がれるので、病みつきになる方も多いのだとか!

ご紹介した商品の中には、初めて見たものも多いのでは?
ですが、カルディマニアが愛用する調味料なら、美味しさはお墨付き。

料理のレパートリーもグッと増やせちゃうので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月26日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ