「家の中がいちいち荒れ果てる」辻希美、息子たちの自宅ボール遊びSHOT&エプロンワンピ姿を公開「夏休みは仕方ない」

E-TALENTBANK


7月31日、辻希美がInstagramを更新した。

【写真】「家の中がいちいち荒れ果てる」夏休み中の子供たちの家遊びSHOTを公開

辻は「ボール遊び▽」といったタイトルでブログを更新すると、「エレキングバンドしながらボール遊び」「どうにか家の中でも運動を と思うが家の中がいちいち荒れ果てる」「夏休みは仕方ない」と綴りつつ、自宅の中でボールで遊ぶ息子たちの姿を複数枚公開。

そんな辻は、同日Instagramアカウントも更新しており、「今日の辻」「※後がハンガーだらけなのは気になっても気にしないでください」といったコメント共に、自身がプロデュースするブランド『Ange Charme』のエプロンワンピースを着用した姿を公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在80万人を突破している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログ・Instagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ