「大人の色気」倖田來未、美鎖骨チラリの浴衣姿に反響「お人形さん」

E-TALENTBANK


7月31日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】浴衣の全身SHOTや「すごい可愛い」と反響のビタミンカラーのセットアップコーデも披露

倖田は自身のInstagramアカウントにて「トークショー京都2公演目!」「出身地の京都凱旋!!」「当初はファイナルだった為、浴衣を準備させてもらっておりました」「お母さんに着付けてもらったよん」と綴ると、袖に大ぶりの花の模様が描かれた、縞模様の浴衣姿を着用したステージショットや、自撮りの顔アップショット等を複数掲載した。

また、その後の投稿では「京都のお客さん、お馴染みのファンの方もたくさんいらしてはりました!」「京都での思い出も沢山できました!」「ほんまありがとうございました!!」と、ファンへの感謝などと共に、同じく浴衣姿の全身写真などを披露していた。

これらの投稿に、ファンからは「大人の色気」「本当に綺麗」「美しすぎます」「はんなり來未子さん尊すぎます」「お人形さん」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、京都での1公演目の衣装についても「ビタミンカラー!セットアップでした!とっても温かいお客さんでしたー!ありがとうございましたー!」と紹介しており、オレンジのビタミンカラーのセットアップコーデを公開。こちらにも「すごい可愛い」「何着ても身につけても似合う」などの反響が寄せられていた。⁡倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやテレビ出演など精力的に活動中。今夏は3作連続で配信シングルをリリースすることが決まっており、第2弾『Doo-Bee-Doo-Bop』は8月18日から配信される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ