鈴木えみ、『竜とそばかすの姫』ベルになりきり「本物みたい!」と反響

UtaTen

SNS_NEWS1

『竜とそばかすの姫』ベルメイク披露に「完成度高すぎ」


モデルの鈴木えみが8月1日に自身のInstagramを更新。現在公開中の映画『竜とそばかすの姫』に登場するベルのメイクを披露した。

「髪が似ているうちに…竜とそばかすの姫のベルちゃんメイクにトライ」と報告し、その姿に「可愛すぎます」「ベル、現実にいたんですか!?」「神秘的です」などの声が相次いだ。

完全再現!ピンクヘアーにそばかすメイクの鈴木えみ

また、「カラコンがなかったのでアプリで」と瞳の色はアプリで加工していることも明かした。「赤と白のペイントがなければわりと普段もいけるかも!?ここまで高い位置のチークはあまりしないので新鮮でした」と、本人もこのメイクを気に入っている様子。

【写真を見る】アプリを使って瞳の色まで再現した鈴木えみ

これまでも節分には赤鬼、ハロウィンには『アリス・イン・ワンダーランド』の赤の女王など、様々なコスプレ姿を披露してきた鈴木。その美しさやクオリティにいつも多くのコメントが寄せられているが、今回も「再現度高い」「優勝」「実写化お願いします」など絶賛するコメントが続々と届いている。

鈴木えみのニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ