短い爪を大人っぽく仕上げる。華やかに映えるショートネイル

Itnail

ショートネイル派さん必見!コロンと可愛らしい印象の短い爪を、華やかで大人っぽい指先に仕上げて楽しんでみませんか。今回は爪の短さを感じさせないくらいに、その小さなキャンバスにアートを贅沢に描いたゴージャスなショートネイルデザインをご紹介いたします。ショートネイルのその機能性はそのままに、長い爪にも負けないくらいのたっぷりネイルアートで魅了しちゃいましょう!オーバル型・スクエア型・ラウンド型に分けてお届けいたします。

■ ラウンドカットのキラキラショートネイル

すっきりと揃えられたラウンド型のショートカットに、キラキラとしたアートが美しいネイルデザインをご紹介いたします。



via itnail.jp

オーロラ調に輝くネイルをベースにした、シェル(貝殻)をモチーフにしたデザイン。そのパステル調の虹色のような輝きは落ち着き感もあり、ベージュのネイルとの組み合わせでとってもシックな印象です。ホワイトパールのアクセントで、より上質なエレガントさを演出してくれています。

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099289] via Itnail Design (650268)



via itnail.jp

ラウンドカットにホワイトのグラデーションと、ブルーのカットフィルムを組み合わせたデザイン。ホワイトグラデーションネイルにはラメやホログラムを飾り付けて、そのシュワシュワっとした輝きが目を引きます。ブルーのフィルムは何層にも重ねられていて、その深みのあるレイヤーがとっても魅力的です。

■ スクエアカットで大人びた表情を全面に

ショートネイルでも、スクエアカットなら大人びた表情を演出できることでしょう。

キリッとした仕上がりのネイルデザインをご覧ください。

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099469] via Itnail Design (650395)



via itnail.jp

スクエア型ショートカットのアシンメトリーネイル。片手はベールのようなシースルーブラックに、ブラックで囲みデザイン。もう片方は深みのあるパープルのワンカラーネイルで、クールで大人びた表情が目立ちます。両手ともシルバーのネイルパーツやストーンをバランスよく乗せ、とってもカッコよく仕上がっていますね。

I nailsが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099538] via Itnail Design (650396)



via itnail.jp

一見シンプルに見えますが、実はしっかりとネイルアートを施してあるオシャレなネイルデザイン。オーロラ調に輝くホワイトパール系のネイルカラーをベースにして、同系色の丸ホログラムのアートがとっても素敵です。アートはホロフラワーとホログラムでの囲みデザイン。エレガントな輝きが印象的なネイルです。

■ オーバルカットで洗練されたショートデザイン

ショートネイルでよりエレガントな雰囲気を出すなら、オーバルカットがおすすめです。

オーバルカットでぜひ洗練された指先を目指してみてくださいね。

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098758] via Itnail Design (650271)



via itnail.jp

ショートのオーバルカットをベースにした、たらし込みフラワーネイル。ネイルカラーは淡いミントグリーンとオフホワイトの2色を使い、シャープさとやわらかさの両方を楽しめる贅沢な印象です。エレガントなフラワー柄にゴールドチェーンを合わせて、高級感あふれるデザインにまとまっています。

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099472] via Itnail Design (650267)



via itnail.jp

ピュアホワイトがまぶしいくらいに鮮やかなオーバル型のショートネイル。ゴールド系のラメを中心にたっぷりとネイルに飾り付けて、その鮮やかさがさらに華やかに強調されています。ワンポイントでクリアをベースにしたゴールドラメ。そのゴージャスさはパーティーシーン向けのネイルとしても、大活躍してくれること間違いありません。

■ 贅沢アートでショートネイルを満喫

長い爪に比べると、短い爪はアートに不向きと思われがちですが、そんなことはありません。

今回ご紹介したネイルデザインを参考に、華やかさ満点の贅沢アートをショートネイルで楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ