思い当たったら結婚は無理!浮気男の特徴4つ

beauty news tokyo


「結婚したら変わるかもしれない」と期待しても、男性の浮気は繰り返されてしまいがち。
とくに元々の性格や育った環境が影響している場合には、簡単にやめられないのです。

そこで今回は「浮気する男性の特徴」を4つご紹介いたします。

|流行りものや新しいものが好き


「熱しやすく冷めやすい性格」は全てにおいて、そのような傾向があるようです。
そのため、常に流行りのものや新しいものに買い換える男性は、女性もコロコロ変えやすいといえるでしょう。

彼女がいるのに他の女性にも興味を示したり、新鮮さがなくなると飽きてしまったりして浮気に走ってしまうのです。

|性欲が強すぎる


そもそも浮気のきっかけとなるのは体の関係、つまり「性欲を満たしたいとき」にするのがほとんど。
性欲が強すぎて抑えることができず「これは仕方がないことだ」「相手なんか誰でもいい」という考えの男性もいるのだとか。

相手に気持ちがないからこそ罪悪感がなく、何度も浮気を繰り返してしまう厄介なタイプですね。

|感情の波が激しい


優しいときと機嫌が悪いときの差が激しい男性も、浮気をする可能性があります。
ケンカするとすぐに「別れよう」と言ったり、イライラすると手がつけられなくなったりする人は、そのときの感情が優先される性格なので要注意。

仕事で嫌なことがあったタイミングで「優しくしてくれた女性と浮気する」など、その場の勢いで行動してしまうパターンです。

|一人でいられない「寂しがりや」


他にも気をつけた方がよいのは、誰かが一緒でなければ耐えられない「寂しがりや」の男性。
おそらく幼少期や過去の影響から一人だと不安になってしまうため、彼女と会えないときには代わりの人で埋めようとするのです。

寂しい時間を作らないように、LINEやSNSで常に複数の女性と連絡を取っていることも…

今回は「浮気する男性の特徴」を4つご紹介いたしました。
結婚相手を決める前に、このような男性を対象から外しておきたいですよね。

あなたがいつか悲しい思いをしないためにも、今から見極める力をつけましょう。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ