既に品切れも?!【ワークマンのサンダル】がスニーカー感覚で履けるらしい!

恋愛jp


ワークマンで最近話題になっているものといえば、履き心地抜群のサンダルがあります。
スニーカー感覚で履けるのが魅力的で、カジュアルコーデにはまさに欠かせませんね!

そこで今回は、ワークマンの人気サンダルのラインナップをまとめてみました♪

(1)フィールドサンダル

出典:ワークマン
こちらは普段使いにめちゃくちゃ便利で重宝する、ワークマンのフィールドサンダル。
スニーカー感覚で履ける履き心地のよさがとにかく魅力的で、クッション性にも優れています。

疲れも感じにくく、長く歩いていてもかなり快適です。
ベルトでフィット感を調節できるので、履き心地のよさにこだわりたい人には最適ですね。

通気性も高いので、暑い夏にはめちゃくちゃ役立ってくれるはず。

(2)フィールドコア フィールドサンダル

出典:ワークマン
足へのフィット感がとにかくたまらない、そんな魅力をもつフィールドサンダルです。
足先を露出させないつま先ラウンド設計になっているので、同じくスニーカー感覚で履けるのが嬉しいポイント。

グレーとブラックの2色があり、どちらもオーソドックスなカラーだからこそコーディネートに合わせやすいのが魅力です。
普段のカジュアルコーデにはもちろんのこと、夏のアウトドアシーンでも活躍してくれます!

(3)走れるJOGサンダル

出典:ワークマン
こちらも履き心地のよさが話題になっている人気アイテム、ワークマンの走れるJOGサンダル。
ジョギングシューズを履いているような感覚で心地よく履けるのがポイントになっています。

サンダルの涼しさとジョギングシューズの履き心地、どちらも手に入るのが最高ですよね。
アッパーにはニット生地が使われているので、伸縮性があり心地よさと通気性をサポートしてくれます。

蓄光パーツを備えているので、夜間に安心して履けるのも魅力ポイントの一つ。

ワークマンのサンダルは、どれも最高の履き心地なので夏に重宝することは間違いなしでしょう。
履きやすくてついヘビロテしてしまう……そんな魅力の高いサンダルを求めている人は、ワークマンをぜひチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月29日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ