Netflix最新ラインアップ一覧(2021年8月版) CGアニメ版『モンスターハンター』、ジェイソン・モモア主演『スイートガール』など



2021年8月のNetflix新着情報です。

全世界で爆発的なヒットを記録しているハンティングアクションゲーム「モンスターハンター」シリーズを原作としたアニメ映画『モンスターハンター:レジェンド・オブ・ザ・ギルド』(8月12日より配信)。

主人公は「モンスターハンター4」の“筆頭ルーキー”、「モンスターハンター:ワールド」の“陽気な推薦組”と同一人物であるエイデン。人間と危険なモンスターが、自然の調和の中で共存する壮大な世界。若きハンターのエイデンは、故郷の村に迫り来る強大な古龍を食い止めるべく戦う道を選ぶ。

『TENET テネット』のジョン・デヴィッド・ワシントン主演スリラー『ベケット』(8月13日より配信)。

休暇で訪れていたギリシャで悲劇的な自動車事故に遭ったアメリカ人旅行者ベケット。気がつくとガールフレンドの姿はなく、危険な政治的陰謀に巻き込まれてしまったことから、異国の地で命がけの逃走に身を投じることに。

『アクアマン』のジェイソン・モモア主演で贈る本格アクション大作映画『スイートガール』(8月20日より配信)。

妻と娘を何よりも大事にしてきた“ごく普通の父親”レイ・クーパーは、ガンで闘病中だった愛する妻を亡くしたことをキッカケに、とある“誓い”を立てる。それは、助かるはずだった妻の命を救う頼みの綱であった薬を、市場から撤退させた悪の組織に復讐すること。唯一の家族である娘レイチェルとともに、果敢にも巨悪に立ち向かっていくが、真実を追求していくうち父娘は死の危険に晒されることに――。

Netflix映画



8月6日配信

『ビーボ』


「ハミルトン」製作陣が贈るミュージカルアニメ。音楽が大好きなキンカジューのビーボは、ラブソングを届ける冒険の旅へ。

8月6日配信

『群がり』


フランス発のホラー。農場を救うため、イナゴ養殖のビジネスを始めたシングルマザーは。餌として血を与えること思いつく。

8月11日配信

『キスから始まるものがたり3』


大人気ラブコメ第3弾。大学入学前の夏。恋人ノアや親友リーとの関係に悩む中、エルは究極の“やりたいことリスト”を作る。

8月12日配信

『モンスターハンター:レジェンド・オブ・ザ・ギルド』


人気ゲーム「モンスターハンター」の世界観を基にしたオリジナルCGアニメ。若きハンターのエイデンは強大な古龍に立ち向かう。

8月13日配信

『ベケット』


『TENET テネット』のジョン・デヴィッド・ワシントン主演スリラー。陰謀に狙われた旅行者ベケットの危険な逃避行を描く。

8月20日配信

『スイートガール』


『アクアマン』ジェイソン・モモア主演の本格アクション超大作。妻を亡くした男が娘を守り復讐のため、悪の組織に挑む。

8月23日配信

『ウィッチャー 狼の悪夢』


人気ドラマ『ウィッチャー』の過去を描くアニメ。ゲラルトの師匠であるヴェセミルの物語と大陸に現れた強大な脅威を描く。

8月27日配信

『ヒーズ・オール・ザット』


90年代人気映画を新たに映像化。人気TikTokerのアディソン・レイと『コブラ会』タナー・ブキャナンが共演!

Netflixオリジナルシリーズ



8月3日配信

『極秘UFOプロジェクト』


地球外生命体の存在を追う新リアリティショー。信憑性のあるヒントを分析、評価する極秘プロジェクトの最新情報を紹介。

8月4日配信

『パリスとお料理』


あのパリス・ヒルトンが贈る料理番組。独自のセンスと楽しさが料理を輝かせるリアリティショー。

8月4日配信

『コントロールZ』シーズン2


メキシコ発の人気ミステリーシリーズがシーズン2へ。全校生徒の秘密を暴露したハッカー事件。ソフィア新たな謎を解明しようと奔走する。

8月6日配信

『ヒット&ラン -追跡-』


ひき逃げ事故妻の死の真相を探り始めた男。その裏には謎と衝撃の真実が隠されていた。

8月12日配信

『アルラワビ女子高校』


中東発ティーンドラマ。名門アルラワビ女子高校を舞台に、イジメを受けた生徒たちが加害者グループに仕返しを企てる。

8月13日配信

『忽然と』


フランス製作の新スリラーシリーズ。最愛の2人を失った男。10年後、今度は恋人が突然失踪し、謎の渦中に巻き込まれていく。

8月20日配信

『ザ・チェア ~私は学科長~』


『グレイズ・アナトミー』のサンドラ・オー主演のコメディ。一流大学の学科長に有色人種女性で始めて就任したジユンに起こる騒動とは!?

8月25日配信

『目覚めれば』


注目の新スリラーシリーズ。悲劇により記憶回復施設に入った若き女性は、そこでトラウマを抱える患者たちと親しくなるが…。

8月27日配信

『ヴァルドスタ高校アメフト部』


高校アメフトの強豪校アトランタ州ヴァルドスタ高校アメフト部。選手たちのフィールド内外の生活を追う新リアリティシリーズ。

8月28日配信

『海街チャチャチャ』


『オー・マイ・ビーナス』のシン・ミナ、『スタートアップ』のキム・ソンホ共演。海辺の村で歯科医ユンは、便利屋の男ホンと出会う。スタジオドラゴン製作。

8月31日配信

『KonMari ~“もっと”人生がときめく片づけの魔法~』


世界に“KONMARI”ブーム再び到来。片づけコンサルタント近藤麻理恵が、人生が変わるメソッドで依頼人の職場、自宅をお片づけ。

8月31日配信

『グッドガールズ:崖っぷちの女たち』シーズン4


人気の犯罪コメディがついにファイナルへ。FBIにも監視され、さらに危険な泥沼にハマって行くベス、ルビー、アニーの運命は?

COMING SOON

『D.P. -脱走兵追跡官-』


チョン・ヘイン主演作。若き軍人ジュンホは、先輩軍人ホヨルと共に脱走兵の追跡任務に就くが、様々な事件に直面し苦悩する。

Netflixオリジナルドキュメンタリー



8月3日配信

『祈りのもとで:脱同性愛運動がもたらしたもの』


脱同性愛運動の元指導者や参加者のインタビューを交え、弊害と今も続く影響について検証する。

8月25日配信

『ジョン・オブ・ゴッド:罪深き神の霊媒医』


奇跡の“神の男”として名声を得ながらも、多数の性的暴行で起訴された霊媒師ジョアン・デシェーラ・ジ・ファリアを追う。

8月25日配信

『ボブ・ロス:楽しいアクシデント、裏切りと欲』


TV「ボブの絵画教室」で知られる風景画家で司会者のボブ・ロス。その知られざる素顔に迫るドキュメンタリー。

当記事はガジェット通信の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ