三代目JSB今市隆二、片寄涼太の“イメージと違う”一面に驚き「意外」

E-TALENTBANK


7月29日深夜放送のJ-WAVE『SPARK』に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・今市隆二が出演。ゲストとして出演したGENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太とさまざまなトークを展開した。

【関連】「ガチで…」三代目JSB登坂&今市、好きだった“憧れの女性芸能人”明かす

番組内では、リスナーから寄せられた、“疲れた時のリラックス法は?”という質問メールを紹介。この質問に、片寄は、「僕はもう“食べて飲む”です」「ホントにそれに尽きます」と答えた。

今市は、「食べるの好きなんだね」「全然食べないイメージ」と意外そうに話しつつ、「お菓子とか食べてそう」とコメント。片寄は、「お菓子、逆に食べないです、もう。飯って感じです」「米ってよりは、もうおかず。いっぱいおかずが欲しいタイプです」と語った。

さらに片寄が、お酒も好きで、ワインを1人で1本空けることもあると明かすと、今市は、「意外」「マジで?」と驚きを覗かせた。

これを受けて、今市は、「誰かに聞いたな。酒強いんだよね、涼太ね」と切り出し、自身もお酒には強いほうとした上で、「LDHはボーカルが強い説あるっていう話、前したよね」と話していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ