A型の女性が恋に落ちると…

愛カツ


恋をすれば、「恋をしていない自分」とは多少なりとも離れてしまうことでしょう。

自然体のあなたとは、ちょっと違った面が顔を出すことも少なくないかもしれませんね。

A型のあなたは、恋するとどのように変わってしまうのでしょう。

そこで今回は、血液型から「A型の女性が恋に落ちたらどうなるか」について占います。

A型の女性が恋に落ちると…

■ 緊張して動けなくなる

A型の女性のあなたの恋が最も上手くいくのは、リラックスしているときのようです。

好きな相手に心から優しくなれるのは、心が穏やかなときだからこそみたい。

あなたにとって、温和であるということは、いい恋をする上でとても重要なことと言えるでしょう。

でも、恋に落ちると、どうしても物事にこだわりすぎて、ガチガチになってしまうのかもしれませんね。

だから、まずは自分をの心をほぐし、リラックスを心がけましょう。

リラックスをしてこそ、彼にアプローチをかけていけるかも。

■ 嘘がつけなくなる

A型の女性のあなたは、恋に対してとても真面目に向き合う傾向にあるみたい。

遊びの恋や二股などは選択肢にすら上がらないでしょう。

そのため「恋愛=結婚」と考え、切り離すことができないかもしれません。

ある意味不器用とも取れますが、ひとつひとつの恋を大切にする傾向があるようです。

恋に落ちると、基本的に嘘がつけない一途な性格なので、すぐに相手にバレてしまう可能性が高いでしょう。

ポーカーフェイスを意識することも、ときには大切かもしれませんね。

■ 恋心を隠したがる

A型の女性のあなたは、日常生活において、極めて理性的な振る舞いを心がける傾向があるみたい。

しかし、恋愛のように心が熱くなり感応する部分が大きなウェイトを占める出来事となると、話は別かもしれませんね。

自分の深い気持ちに怖くなり、心の奥にしまい込んでしまいがちになることもあるようです。

でも、気持ちは言葉にしないと伝わりにくいかもしれません。

ただ、上手なことを言う必要はなく、あなた自身が誠心誠意を込めて相手に接することが大切と言えるでしょう。

■ 言動に矛盾が生じる

A型の女性のあなたは、誰に対しても親切で優しく接する傾向があるみたい。

多くの人から好意を持たれることが多いでしょう。

そのため、恋愛のチャンスには事欠かないと言えるかもしれません。

しかし、恋に落ちるとあなたは、少し複雑な行動に出てしまう可能性があるようです。

相手の気持ちや本心を確かめたくて、敢えて矛盾した行動をとってしまうこともあるでしょう。

好きな人の前で、どうでもいい男性と仲良くしてみせたりして、恋に疲れてしまうこともありそうです。

もう少し自分に正直になってみましょう。

そうしないと誤解を招く場合もあるかもしれません。

■ 自分の癖を把握しておこう

恋に落ちた場合で考えると、2つのタイプに大きく分かれるようです。

積極的になってガンガンアプローチするタイプと、消極的になってガチガチに緊張するタイプです。

A型の女性の場合は、後者の傾向にあるみたい。

好きな人の前では、いつもの自分通りに振る舞えず、不自然な態度をとってしまって失敗するケースも多いかもしれません。

もう少し自分に自信を持ってリラックスしましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ