鈴木亜美、長男・次男がいとこと遊ぶ“大はしゃぎ”SHOT公開「時間を忘れるくらい…」

E-TALENTBANK


7月30日、鈴木亜美がInstagramを更新。長男と次男がいとこと遊ぶ“大はしゃぎ”SHOTを公開した。

【関連】長男・次男がいとこと遊ぶ“大はしゃぎ”SHOTを複数公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「いとこが遊びにくると、いつまでも大はしゃぎ」「時間を忘れるくらい思いっきり遊びます ほんとプール買ってよかった」と綴り、長男といとこがビニールプールで遊ぶ様子や、長男・次男・いとこの3人でテーブルについている写真などを公開。

さらに、「バイバイした後は、びっくりする速さで夕寝」というコメントと共に、横になって眠っている長男と次男の姿も掲載した。

この投稿に対し、コメント欄には、「可愛い」「楽しいですよね」「子ども同士仲良くして幸せだね」「なんだか弟くんもお兄ちゃんに顔似てきましたね」といった声が寄せられた。

また、鈴木は29日にもInstagramを更新。自身が使用しているスキンケアアイテムをPRしつつ、顔にスプレーを吹きかける様子や、自身の写真も公開していた。

現在、4歳の長男と1歳の次男の子育てに奮闘している鈴木。7月22日には、ビニールプールを膨らませる様子や息子が楽しそうに水遊びする動画を公開していたほか、別の投稿では、家の中を「ジャングルみたい」と表現し、元気な息子たちが鈴木に“襲いかかってくる”として、「男子はスゲェ」「#元気が一番」などとコメントとタグで綴っていた。遊び盛りの息子たちの成長を、母として微笑ましく見つめているのではないだろうか。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。今年7月1日にはデビュー23周年を迎えた。最近ではSNSに加え、YouTubeチャンネル「あみーゴTV」でも活動するなど、精力的に情報を発信している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ