【オリンピック美女】競泳 デンマーク代表『ペニレ・ブルム』選手の美貌がヤバい! 本大会No.1の女王だ!!



本当に、本当に、それはそれは本当に様々なことがありつつも始まった東京オリンピック。アスリートたちの活躍に胸が高鳴る一方で、新型コロナウイルスのことを考えれば、オリンピックに集中している場合じゃない気もする。うーむ、実に悩ましい。

それはさておき、そんなモヤモヤを一撃で粉砕してくれるのが美人アスリートたち、通称「オリンピック美女」である。今回ご紹介する競泳デンマーク代表『ペニレ・ブルム』選手は、本大会でも最も格上、つまりオリンピック女王かもしれない。

・前回大会の金メダリスト
競泳に詳しい方ならば、当然ペニレ・ブルム(BLUME Pernille)選手のことはご存じだろう。ネット上では「パーニル・ブルメ」や「ペルニール・ブルーム」とも呼ばれているが、今回はTOKYO2020公式サイトに従い「ペニレ・ブルム」と記述する。

さて、ペニレ・ブルム選手はデンマーク出身の27歳。先述の通り、おそらく競泳に詳しい方ならばほとんどの人が知る超有名アスリートである。なぜなら前回大会のリオデジャネイロでは「50m自由形」で金メダルに輝いているからだ。

そのリオデジャネイロオリンピック閉会式では旗手を務めた……とWikipediaに書いてあったから、日本でいうところの「吉田沙保里」選手級の有名選手と考えてもいいのかもしれない。

・インスタをチェックしてみると…
さらに言うと、ペニレ・ブルム選手は当時から「オリンピック美女」として知られており、2016年のオリンピック開幕後にはムフフなグラビア写真を自身のインスタグラムで公開している。

気になって彼女のインスタグラムをチェックしてみたところ、なるほど……やはり超美人である! そもそもの美貌に加え、水泳で鍛え抜かれた肉体はまさにヴィーナス!! 「水泳じゃなくても金メダル取れますわ」と納得の美人さんである。

フォロワー数12万以上を誇るペニレ・ブルム選手のインスタグラムには、競技中の姿やプライベートショットを始め、様々な画像が投稿されているから気になる人はぜひフォローしてみよう。

惜しくも本大会での成績は奮っていないが、それでも前回チャンピオンだけに巻き返しを図る可能性は十分。本大会のオリンピック美女の中でもNo.1の実績を誇る女王、ペニレ・ブルム選手に注目だ。

参考リンク:Instagram @pernilleblumeTOKYO2020Wikipedia
執筆:P.K.サンジュン

インスタグラムをもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ