【血液型別】あなたが恋に落ちたら「ついやってしまう行動」は?

愛カツ


恋をすると、いつもの自分とは違ったみたいに熱に浮かされ、思ってもみない行動を取ってしまうことはありませんか?

「あれ?こんなことするはずじゃなかったのに」

そう思うことも少なくないかもしれませんね。

あなたは自分が恋をするとどうなるか知っていますか?

そこで今回は、女性の血液型から「恋に落ちたらついやっちゃう行動」を占います。

女性の血液型で占う・「恋に落ちたらついやっちゃう行動」

■ A型の女性が恋すると

【普通に会話ができなくなる】

A型の女性はシャイな上に、自分が相手からどう思われているかを非常に気にする傾向があるみたい。

そのため、相手から嫌われまいと普通に会話ができなくなってしまいがちになるのかもしれません。

その印象たるや、口数が少なくて大人しいというイメージではないようです。

自信がなさそうで余裕がない振る舞いになる傾向にあるのでしょう。

でも、そこが可愛らしいと感じる男性はいるかも。

ただ、好き避けをして遠回りをするのも考えものでしょう。

もう少し自然体で振る舞えるよう意識してみるといいかもしれませんね。

■ B型の女性が恋すると

【からかったり冷やかしたりしてしまう】

B型の女性は、好きな相手をかまいたくなる傾向にあるみたい。

ちょっとしたことでも好意のある男性のことをイジってしまうのでしょう。

本当は、かまってほしさからきているみたい。

そのため、一方的にイジルのではなく、共通の趣味や話題を広げていく姿勢を大切にしてみるといいかもしれませんね。

■ O型の女性が恋すると

【好きな人を特別扱いしたくなる】

O型の女性は、こうと決めたら一直線なところがあるみたい。

もう少しオブラートに包んだほうが良いのに……、と思うくらい直球でグイグイ押すこともあるのでしょう。

好きな男性に対しては、周囲からもモロバレなくらい「特別扱い」をしたがる傾向もあるようです。

彼を特別扱いするシーンは、TPOを大切にするといいかもしれません。

みんなと一緒のときは控えつつ、2人きりのときにアクションを起こすといいでしょう。

■ AB型の女性が恋すると

【好きな人からの要望を断れなくなる】

AB型の女性は、自分の世界を持っている部分もあるみたい。

でも、好きな相手となると話は別のようです。

何でも素直に言うことを聞く「イエスウーマン」になってしまう場合もあることでしょう。

というのも、あなたは争いごとを好まない平和主義ところがあるからか、好きな男性と摩擦が生じるのを極端に嫌うのかもしれません。

もしもあなたが、何でも彼の言うことを聞いてしまうようなら、恋に落ちている可能性があります。

ただ、自分の意見をやんわり付け加えるようにした方が、好感度もさらに高まるかもしれませんよ。

■ 自分の言動の傾向を知っておこう!

恋に期待をすると、辛い気持ちになることもあるかもしれませんね。

もう身動きが取れないほどに、何をしたらいいのかわからなくなってしまう場合も……。

そんなときは、自分の行動の傾向を知っておくといいでしょう。

どんな対策や対処をしたらいいのか、見えてくるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ