「なんか違うんよな」男性が本命にしない女性の共通点

ハウコレ



なぜか付き合うことができない時期ってありませんか?もしかしたらあなたの行動で男性から脈ナシ相手になってしまっているのかも...。ここでは男性が本命にしない女性の共通点をご紹介します。

■すぐに深い関係になれる女性
男性はすぐ手に入るものに魅力を感じることはありません。そのため、すぐに体を許してくれる軽い女性に本気になることはないのです。好きな彼から迫られたときついOKをしてしまう気持ちもわかりますが、そもそも本当に好きな女性に簡単に求めてくることはないです。簡単にできる相手と思われてしまっていることを受け止め、彼に軽い女じゃないということを伝えるためにもまずは拒否をすることから始めましょう!

■重い女性
男性にとって自分を一途に想ってくれるのはとても嬉しいことですが、限度を超えて束縛をしてくる女性は好かれません。男性に対して「すぐに返信して!」「異性と会わないで!」「毎日電話して!」と言っていませんか?自分主体のワガママな女性に本気になる男性はいませんよ!

■プライドが高い女性
「これと思ったらこれ!」と自分を貫きすぎてはいませんか?自分の意思を持つことはとても大切なことですが、周りの意見を一切聞かず自分中心で物事を進めてしまうのはただのワガママ。また、なにか失敗したときやミスをしてしまったときそれを認めず受け入れないプライドの高い女性に男性は魅力を感じることはありませんよ。

■悪口ばかり言う女性
誰にでもなんでもかんでも悪口を言ってしまってはいませんか?いくら仲のいい関係でも、会うたびに悪口を聞かされていたら誰だって嫌になりますよね。それ、男女なら尚更ダメな行動です!友人なら「悪口ばっかりやめなよ」と注意できますが、注意せずにフェードアウトもできますよね。悪口ばかりの女性に魅力を感じる男性はいません。

当てはまるものはありましたか?ドキッとしたことが一つでもあれば、改善していきましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ