「髪切った?」女性が思わずキュンとする【男性からのひとこと】4つ

恋愛jp


意中の女性を振り向かせたいなら、トキメクひとことを囁いてみましょう。
心を揺り動かすことで、あなたのことを意識してくれるはず。

今回は、女性が思わずキュンとする【男性のひとこと】をリサーチしてみました。

(1)「疲れてない?」と労るひとこと


仕事が立て込んでいるときや、プライベートで遊びに行ったときなどは、彼女の体調を労るひとことを伝えてみましょう。
「帰りが遅い日が続いているけど、休めてる?」「たくさん歩いたけど、疲れてない?」など、心配している理由も添えると自然なひとことになります。

体調を思いやるひとことで、「気遣いのできる優しい人」という印象を与えることができるでしょう。

(2)「髪切った?」と変化に気づくひとこと


定番ですが、女性の外見の変化に気づいて褒めるのは、かなりポイントが高い様子。
「髪切ったんだ!似合っているね」「今日の服、似合っているね!」など、ちょっとしたひとことですが、女性を喜ばせることができるでしょう。

普段との違いに気づくことで、「いつもよく見てくれているんだな」と、女性はときめくのです。
もし、意中の女性がいつもと違うなら、どこが違うのか密かに観察してみましょう。

(3)「俺がいるよ」と頼りになるひとこと


彼女が不安を感じているときこそ、ときめかせるチャンス。
男らしいひとことで、彼女の心をわしづかみにしちゃいましょう。

「俺がサポートするから大丈夫!」「俺がいつでも話を聞くから」なんてひとことは、頼りがいを感じさせ、どんな女性もキュンとしてしまうこと間違いなしです。

(4)「声が聞きたくなって」と甘えるひとこと


少しハードルが上がりますが、いきなり電話をかけてみるのも作戦のうち。
「声が聞きたくなって電話しちゃった」なんてひとことは、ほとんど告白も同然ですよね。

そんなひとことに、女性は強いときめきを感じるはず。
電話は難易度が高いという場合は、LINEやメールで「今何しているのか気になって」と伝えてみるのもいいでしょう。

思いやるひとことや、明らかな好意が感じられるひとことに、女性はキュンとしてしまうはず。
現在は脈なしの片思い中でも、トキメクひとことを繰り返し伝えることで、彼女が振り向いてくれる可能性は高まります。

トキメクひとことを惜しみなく伝えて、恋を成就させてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ