抱きしめちゃうぞっ♡男性が悶絶する「女性の酔っぱらい方」って?

恋愛jp


男性が思わず悶絶するような酔っぱらい方があるのをご存知ですか?
抱きしめたくなるようなキュンとする酔っぱらい方で、男性を夢中にさせられますよ。

そこで、抱きしめちゃうぞっ♡男性が悶絶する「女性の酔っぱらい方」を4つご紹介します。

(1)顔を赤くする


酔っぱらっても顔がまったく変わらない人は、お酒に強いイメージを与えます。
男性は自分よりお酒が弱いタイプの女性を見ると、可愛いと思うようです。

とくに、お酒が進むにつれて顔が赤くなるような女性は、男性をキュンとさせることも。
酔っぱらってきたと思ったら、「顔赤くなってきちゃった」などと言って男性にアピールしちゃいましょう。

(2)可愛く甘える


普段はしっかり者な印象の女性が、酔っぱらって可愛く甘えてきたらキュンとしない男性はいません。
男性はそんなギャップのある女性に惹かれるようです。

普段は甘え下手な女性は、お酒を飲んだときに思いっきり甘えてみてはいかがでしょうか。

(3)色っぽく誘惑する


男性は酔っぱらった女性に色っぽく誘惑されたら、ドキドキしてしまいます。
酔っぱらうと隙が出るタイプの女性は、男ウケがいい傾向にありますよ。

しかし、やりすぎると遊び目的の男性に狙われてしまうのでほどほどにしましょう。

(4)フラフラする


男性は酔っぱらってフラフラしている女性を見ると、可愛くて思わず抱きしめたくなります。
そんな頼りない女性を見ると、守ってあげたくなることも。

そのため、お酒を飲んだらあえてフラフラと歩くことで男性を誘惑してみてはいかがでしょうか。

飲み会で男性を夢中にさせたいなら、酔っぱらったときの行動が重要なポイントになります。
抱きしめちゃうぞっ♡男性が悶絶する「女性の酔っぱらい方」を参考に、意中の彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ