キンプリ永瀬廉、岸優太の生配信ライブでの驚き行動にツッコミ「事故なんじゃ…」

E-TALENTBANK


7月29日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince・永瀬廉が出演。先日行われたグループのYouTube生配信ライブでの岸優太について語った。

【関連】キンプリ永瀬廉、岸優太&高橋海人の“ビジネス不仲”に言及「ルールは…」

番組では、King & Princeが3rdアルバム『Re:Sense』の発売を記念して、7月21日に行ったYouTube生配信ライブの話題になった。

同ライブでは、メンバーによる“キメ顔対決”というコーナーがあったが、この中で、岸が趣旨にそぐわない変顔を連発していたことに対し、永瀬は、「(視聴者)27万人の人に、岸さんのあの変顔が見てたって思うとぞっとするよね」「事故なんじゃないかな、あれは」とコメントして、笑いを誘った。

また、「生放送やから、カットとかできないわけやん?」「マネージャーに怒られんちゃうか?って、俺もうすごいそっちでしたね、心配が」と明かしつつ、「でもなんか特に…(マネージャーが)『やばいよ』とは言ってたけど、おとがめは別にそんなに(なかった)」「岸くんだから許されたよね、たぶん」と話していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ