石川梨華、“家族満場一致で選ばれた”自撮りSHOTに「変わらない美しさ」「本当に美人さん」の声

E-TALENTBANK


7月29日、元モーニング娘。の石川梨華がブログを更新した。

【写真】「同じ顔の角度」という前回の自撮りSHOT

石川は、自身のブログを「オリンピック!」というタイトルを付けて更新し、「こんにちは 毎日オリンピック観て 感動と興奮を味わってます」と近況を報告。

続けて、「先日、また自撮りを何枚も撮ってみたよ!」とコメントすると、顔アップの自撮り写真を1枚掲載した。

その上で、この写真について「今回は自分で2択まで絞って 石川ファミリーの投票により 選ばれた写真!」「パパ、ママ、姉、妹 満場一致でした!笑」と説明。

さらに、「前回と同じ顔の角度だし」とツッコミを入れて締めくくっていた。

この投稿に、「相変わらず、素敵」「あの頃からずっと変わらない美しさ」「梨華ちゃんの姿が見られて、とても嬉しいよー」「仲良しファミリー!」「やっぱ梨華ちゃんピンク似合うな」「本当に美人さん」「満場一致。 納得。」「選ばれなかった方の写真も見てみたいなぁ…笑」といったコメントが寄せられた。

石川は前回の投稿でも自撮り写真を公開しているが、これは約10ヶ月ぶりの自撮り写真だった。間をあけずにブログで石川の顔を見ることが出来て喜んでいるファンも多いのではないだろうか。

そんな石川は、2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気メンバーとして活躍。2005年にグループを卒業した。私生活では、2017年3月にプロ野球の野上亮磨選手との結婚を発表し、2018年に第1子の男の子、2020年には、第2子の男の子を出産したことを報告。現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ