【やぎ座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

愛カツ


気になる彼と自分との相性は、おそらくほとんどの女性が気になるところだと思います。

あなたと彼の関係を知るためにも、生まれ星にそのルーツを尋ねてみてはいかがでしょう。

そこで今回は星座同士の組み合わせから、それぞれの「カップル相性」を占いました。

自分と彼の星座の組み合わせから、相性をチェックしてみましょう!

今回は、やぎ座の女性と各星座の相性を見ていきます。

【やぎ座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

■ やぎ座の女性×おひつじ座の男性

やぎ座の女性は、おくゆかしい性格でどんな人にもやさしい傾向があります。

しかし、大人しすぎてチャンスを逃してしまうことがあるかも。

一方で、おひつじ座の男性はかなりの肉食系です。

2人の恋は、彼があなたにすごいスピードでモーションをかけて始まるでしょう。

付き合うとあなたがサポート側に回るはず。

■ やぎ座の女性×おうし座の男性

やぎ座の女性は、恋愛に対してあまり積極的ではないところがあります。

そのため、押しの強い男性から押されて、恋が始まるケースが多くなりそう。

しかし、おうし座の男性は、あなたのペースを大事にしてくれる良き理解者です。

2人の恋は、なかなか進展しにくいと言えますが、一度交際すれば、非常に安心できる存在でしょう。幸せカップルになれるはず。

■ やぎ座の女性×ふたご座の男性

やぎ座の女性は、表に出さないけど感性が豊かなところがあります。

また、ふたご座の男性は、何でも言いたいことを口にする反面、大切なことは恥ずかしくて言えない傾向が。

そのため、お互いに「好き」と言えず、恋に発展するまでに時間がかかるかも。

あなたから彼に積極的にアプローチできれば、スムーズに交際まで至るはず。

交際後は、お互いに素の自分をさらけ出して、ノリのいい関係をつくることができれば、素敵なカップルになるでしょう。

■ やぎ座の女性×かに座の男性

やぎ座の女性は、一見キツそうな性格に見えるところがあります。

しかし、好きな人ができると、一途に思い続ける愛情深い性格をしているでしょう。

また、かに座の男性は、女性に対する警戒心が強いところがあり、心から安心できる女性との付き合いを望む傾向があります。

一途なあなたは、まさに彼にとって理想の相手。一度交際すると、絆の強いカップルになるでしょう。

■ やぎ座の女性×しし座の男性

この2人は、とても好相性な組み合わせです。

やぎ座の女性は、キチンと物事をこなすところがあります。しし座の男性は、そんなあなたに頼りがいを感じることでしょう。

一方で、しし座の男性は、個性的で自分らしく生きる傾向があり、あなたはついつい目を奪われるはず。

どちらも愛情表現がストレートなため、すぐに燃え上がって恋をするでしょう。

長続きするには、マンネリを防ぐ工夫が必要になりますが、そこさえクリアすれば一緒にいて楽しいカップルになるはず。

■ やぎ座の女性×おとめ座の男性

この2人は、第一印象から惹かれ合う可能性が高いでしょう。

とくに、優等生で真面目なところがあるやぎ座の女性は、おとめ座の男性のツボです。

「どんなことを考えているのだろう」「ポーカーフェイスの内側を知りたい」と感じ、ついつい気になる存在のようです。

また、やぎ座の女性から見ても、マイペースでほとんど干渉してこないおとめ座の男性は、居心地の良い相手でしょう。

一度交際すれば、長く続くカップルになるはず。

■ やぎ座の女性×てんびん座の男性

やぎ座の女性は、誠実で愛情深く、気配り上手である傾向があります。

一方で、てんびん座の男性は、いつも冷静で他人と距離をとりたがるところがあるでしょう。

この組み合わせは、あまりにも正反対のタイプなので、お互いを「異質な存在」と感じやすい相性かも。

その真逆のところが魅力的に映ることもありますが、交際期間が長くなるほど、理解できない場面は増える可能性が。

理解できないところも、受け入れる姿勢をもって接すると交際はうまくいくでしょう。

■ やぎ座の女性×さそり座の男性

やぎ座の女性は、母性本能が強い傾向があります。

また、さそり座の男性は、反骨心を持ち親しい人にしか心を許さないところがあります。

あなたは彼に対して、最初はイヤなヤツだという印象を抱きますが、彼の意志の強さに魅力を感じて、次第に惹かれるでしょう。

交際すると、彼は感情を表に出すことはありませんが、ここぞというときに、あなたを大事にしてくれるでしょう。

付き合うと、かなり安定感のあるカップルになるはず。

■ やぎ座の女性×いて座の男性

この組み合わせは、刺激的な関係を築ける相性といえるでしょう。

やぎ座の女性は、繊細で臆病な部分持つ傾向があります。

また、いて座の男性も同じようにデリケートなところがあり、お互いに相手をすぐに理解してくれるでしょう。

あなたは、人見知りで、周りと距離を置きがちなところがありますが、彼は優しく話を聞いてくれるので、心を開きやすい相手となるはず。

しかし、お互いに臆病なところがあるため、恋愛関係に発展するまでに時間がかかるかも。勇気を出してアプローチしてみて。

一度交際すれば、長く続くカップルになるはずですよ。

■ やぎ座の女性×やぎ座の男性

共通点が多いやぎ座同士は、息もピッタリで好相性でしょう。

とくに遊びや趣味に関しては、「おもしろい」と感じる価値観が似ているので、一緒にいろいろなことを楽しめるはずです。

友達から恋に発展するパターンが多く、穏やかな魅力に自然とお互いが惹かれるようです。

交際すると、一緒にいてもずっと飽きないカップルになるでしょう。

■ やぎ座の女性×みずがめ座の男性

やぎ座の女性は、相手を配慮するためどうしても口数が少なくなる傾向があります。

一方で、みずがめ座の男性は、自分の考えをしっかりと持ち、堂々と発言するところがあります。

そのため、表面的な2人の相性はあまり良くないでしょう。

しかし、彼に対してあなたが自分の意見をきちんと伝えるなど、メリハリある姿勢を見せられれば、彼は次第に惹かれていくようになるはず。

交際後は、適度な距離のあるカップルになるでしょう。

■ やぎ座の女性×うお座の男性

やぎ座の女性は、真面目で心配性なところがあります。

一方で、うお座の男性は、いつもぼんやりしていて、周囲を穏やかな気持ちにする癒やし系であるところが。

彼は、のんびり屋なのでせかされるのが少し苦手な傾向があるでしょう。

そのため、あなたと彼の相性はあまりよくないかも。

しかし、あなたが気長にゆっくり待つのを心がければ、恋愛に発展する可能性があります。

交際すると、あなたが彼を成長させる関係になるでしょう。

■ 自分と気になる彼の相性をチェックしよう

気になる彼との相性を事前に把握しておけば、彼との距離の縮め方も見えてくるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの恋を上手に進めてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●他の星座もチェック!【144通り全公開】星座の組み合わせで占う「カップルの相性」

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ