大海原を航海する本田翼の表情に注目!ヘアケアシリーズ『ダイアン ミラクルユー』新CM

E-TALENTBANK


「カワイイも、キレイも。」をテーマに展開するヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』が、シリーズ最上級のダメージケアラインミラクルユーの新CM「ダイアン ミラクルユー&シャインシャイン 大航海」篇を、2021年8月1日(日)より全国で順次放映する。

■新CM




今回のCMでは、「もっと私を、ミラクルに。」をメインメッセージとし、見ているだけで勇気や希望が湧くようなポジティブなストーリー。

新しい朝に、大海原を地図も持たずに帆船で悠々と航海する本田翼さん。どこまでも無限に広がる海を、しっかりと前を見据え自由に航海する本田翼さんと、キラキラと差し込む美しい朝日が奇跡を感じさせる。

旅のパートナーの1羽のオウムがそんな本田さんの航海を応援するかのようにしっかりと寄り添っている。最後に魅せる、あどけなさと艶っぽさの両面を感じさせる、惹き込まれてしまいそうな本田さんの表情にも注目。

■撮影を終えた本田翼さんにインタビュー




Q.CMの見どころを教えてくださいA.今回のCMはワンカットで撮影をしたCMになっていて、カメラのワークや私の動き、風や照明の入り方など色々なものが奇跡的にうまく合わさって成功できた撮影になっているところです。

Q.撮影で印象に残っていることを教えてくださいA.船に乗って旅をしているという設定で、今までそういった手法のCMは撮ったことがないと思います。芯の強い女性像を描いてくださって、私もそれを表情で表現したり、普段の私とは違ったイメージのCMが出来上がったと思います。

Q.シャンプーを選ぶ時のポイントはA.香りとまとまりです。やはり髪からシャンプーの良い香りがしたり、まとまっている髪というのは清潔感が感じられると思うので、シャンプー選びのポイントです。

Q.もし本田さんが“自由に船を操縦できる”とすればどこに行きたいですか?A.ギリシャです。(笑) 憧れるんです、白い建物と真っ青な海という世界観に。人生で一度は行ってみたい国だなって思ってます。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ