宮脇咲良プロデュース・イメージモデルカラコンブランド『MOLAK』 待望の新ビジュアル解禁

E-TALENTBANK


宮脇咲良さんプロデュース・イメージモデルカラコンブランド『MOLAK』が約2年ぶりとなるブランド新ビジュアルを公開した。

■新ビジュアル


7月26日(月)に実施された『MOLAK』Instagramライブでは、『MOLAK』各カラーの紹介や、宮脇さんご本人より新ビジュアルの初公開。

『MOLAK』宮脇咲良さんプロデュースカラーである「ティントブラウン」について「一番ばれにくくナチュラルなレンズで、裸眼よりも絶対に可愛くなれるので職場や学校にもおすすめです」と、自身のカラコンに関するこだわりも合わせて紹介。

また、発売以降約2年ぶりとなる新ビジュアルカットの初公開では「サクラペタルの撮影では、本物のお花を使ったゼリーが印象的でした」など、撮影のビハインドについてもコメントした。

■商品概要


商品名:MOLAK(モラク)価格:1DAY 1,600円 税別(10枚入り) 1MONTH 1,500円 税別(2枚入り)カラー:全6色、1MONTH全8色レンズ:BC8.6㎜ DIA14.2㎜含水率 :1DAY 55% UVカット 1MONTH 38%使用期間:1DAY終日装用、一日交換 1MONTH 終日装用、一カ月交換度数:1DAY 0.00D, -0.50D~-6.00D, -6.50D~-10.00D(-6.50以上は0.50刻み)   1MONTH 0.00D, -0.50D~-6.00D, -6.50D~-8.00D(-6.50以上は0.50刻み)販売名:1DAY「ピアコンタクトアクア」1MONTH「ティービュー」承認番号:1DAY「22900BZX00118000」 1MONTH「22400BZX00278000」販売ルート:コンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップなどの店舗にて販売中(※一部お取り扱いのない店舗もあり)

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ