素直になれなくてもOK!男性がキュンとする女性の「甘え方」とは?

愛カツ


好きな人とイチャイチャしたい!と思っても、うまく甘えられないことってありませんか?

そんなときに試してほしいのが、男性をキュンとさせる甘えんぼテクです。

でも素直になれない……そんな女性へ。

今回は、シャイな女性でも試しやすい方法をご紹介します。

素直になれなくてもOK!男性がキュンとする女性の「甘え方」とは?

■ 無言でバックハグ

「彼とイチャイチャしたくなったら、無言でハグします。正面だと恥ずかしくても、後ろからのハグならギュっとしやすいです。
驚いた彼が振り向いたら、『チューして?』って聞くのもアリ」(25歳女性/ジムトレーナー)

後ろからのハグでは、女性の柔らかさを感じるため、グッとくる男性も多いようです。

振り向いた彼には、キスをおねだりしたり、笑顔を見せたりしてみましょう。

■ 彼のひざに乗る

「彼がかまってくれないときは、なにも言わずに彼のひざの上に乗ります。彼にくっつけるし、彼もこっちを見てくれるしオススメです」(26歳女性/受付)

かまって欲しいのにかまってもらえない!そんなときは彼のひざの上に座ったり、彼を見つめたりと強行突破してみましょう。

「邪魔だなぁ」なんて口では言いつつ、彼も悪い気はしないはず。

気まぐれに甘えてくる様子に、彼もキュンとするのではないでしょうか。

■ ふざけた雰囲気から甘える

ふざけた雰囲気から甘える

「甘えるのが苦手なので、ふざけた雰囲気で『あごクイして!』『疲れたからマッサージして』なんて理由をつけて、彼に触れてもらいます。

この前はプロレスの技をかけるフリをして、イチャイチャタイムに持ち込みました。何気に、彼も楽しみにしているみたい」(24歳女性/販売員)

甘えるのが苦手な人も多いはず。

そんな人は、ふざけながら甘えるようにしてみてはどうでしょうか。

彼に触れた状態であれば、自然に自分も彼にくっつきやすいはず。

「甘えたいんだな」と彼に察してもらう、というのも一つの手です。

■ 彼ともっとラブラブに!

彼のリードを待っているばかりじゃ、もったいない!

たまには、ちょっぴり勇気を出して彼に甘えてみましょう。

そうすれば、彼はきっとキュンとするはず。

2人の仲をグッと縮めるきっかけになるかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ