木村佳乃、娘たちへ夢を語る「大谷くんを生で観せてあげたい!」

※画像は『TOKIOカケル』公式Twitter(@tokioxinfo)より

 

7月28日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の木村佳乃がゲスト出演。意外にもズボラな一面があることや、2人の娘たちに関するプライベートを語り、MCのTOKIOらを驚かせた。

 

大谷選手が娘さんの旦那さんになったら?に大興奮

ズボラ最低メシは何?との質問に、「お行儀は悪いんですけど、お鍋から食べますね」と意外な一面を明かした木村。「前の日のお味噌汁にご飯を入れて、ちょっと煮詰めて卵を入れて、昆布か何かをちょっと入れて、それを手鍋掴んでしかも立ったまま食べます」と笑った。さらに「揚げ物しながら一人でさっさとビール飲んでます。揚げ物熱い(から顔が赤くなる)じゃないですか。唐揚げ食べながらビール飲んで、あたかもまだ飲んでないみたいにちょっとビール隠して」と打ち明け笑わせた。

 

また子どもに評判のいいメニューは?との質問に「骨つき唐揚げ」と答えた木村。「最近はすごく成功するようになって、よく食べてくれます。前は味が濃すぎたりニンニクやショウガが強すぎたりで。子どもって香辛料強いと、特にニンニクがダメで。でも最近ちょうどいい感じで。朝から漬け込んで、たまにモミモミして夜揚げるっていう」と時間をかけて作っていると明かした。

 

娘さんの将来の夢は?との質問に、「お料理屋さんって言いますね。『レストラン屋さんになりたい』って言ってました。自粛期間に一緒に料理したりしたので、そのときに楽しかったんだと思います」と木村。同じ仕事に就きたいって言われたら?と聞かれ、木村は「向いてれば良いんじゃないんですかね」と答えると、「でも色んな経験をさせてあげるのがいいと思うんです。なので今は娘たちに大谷(翔平)くんを生で観せてあげたい」と目を輝かせる。

 

大谷選手が娘さんの旦那さんになったら?と言われた木村は「ヤバいじゃないですか、どうしよう。何歳違う?あっでも」と真剣に考える。そして「全然あるんじゃないですか?」と言われ、木村は「ヤバい!うれしいです。今汗かいてきた」と興奮していた。

(めるも編集部)

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ