見つけたら即買い♡今注目されている「ダイソーの300円商品」3選

恋愛jp


さまざまなジャンルの商品が最強コスパで手に入ると話題のお店、「ダイソー」。
そんなダイソーでは100円の商品だけでなく、300円商品にもお得なものが揃っているんです。

いま、ダイソーマニアたちの間で大注目されている「ダイソーの300円商品」はコレだ!

(1)センサーライト


この投稿をInstagramで見る

のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

「夜になると廊下やクローゼット内が暗くて不便」なんて感じたことはありませんか?
そんなお悩みを解消してくれるのが、ダイソーの「センサーライト」です。

単4乾電池3本で動くため電源のない場所でも使用でき、人が近づくと自動で点灯・離れると消灯してくれるスグレモノ。
また周囲が明るい場合は作動しないため、ムダに点灯して電池が減るといった事態も避けられます。

LEDライトなので、光量がしっかりしている点も嬉しいですね。

(2)竹ボックスミラー


この投稿をInstagramで見る

のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

シンプルながら映えるデザインで人気に火がつき、売り切れが続出している「竹ボックスミラー」。
竹の木目が美しいフタ部分は裏面が鏡になっており、ボックス部の溝にはめこむことでスタンドミラーとしても使用可能です。

ボックス内には仕切りがついているため、小物入れとしての使い勝手も良好!
竹のナチュラルな質感がアクセントになっているので、お部屋のインテリアとしても大活躍でしょう。

人気すぎて「幻のボックスミラー」とまで呼ばれているため、実物を見つけられたらかなりラッキーですよ。

(3)タブレットスタンド


この投稿をInstagramで見る

ダイソー大阪梅田店【公式】(@daiso_umeda_official)がシェアした投稿

「これが300円で購入できるなんて!」と話題を呼んでいるのが、ダイソーの「タブレットスタンド」です。
テーブルなどの側面にはさんで使用するタイプのスマホ・タブレットスタンドで、アームの角度などを自由自在に動かせます。

タブレットの縦横を切り替えられるのはもちろん、置く場所を工夫すれば、寝転がったまま動画などを手放しで見ることが可能に。
ダイソーのタブレットスタンドで、おうち時間をよりリッチにしてみませんか?

ダイソーは100円の商品が注目されがちですが、300円商品にも驚くようなアイテムが眠っています。
どれもお値段以上のクオリティのものばかりなので、気になった方は早めにGETしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月27日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ