【オリンピック美女】レディー・ガガ似と話題のテコンドー ヨルダン代表「ジュリアナ・サデク」選手が超絶美人! むしろガガ様を超えてる可能性も!!



連日のメダルラッシュに沸く日本列島。新型コロナウイルスの感染者数が爆発的に増加していることを考えれば手放しでは喜べないが、それでもアスリートたちの活躍に勇気づけられている人も多いことだろう。

さて、今回ご紹介するオリンピック美女は「レディー・ガガに似ている!」と話題になった、テコンドー ヨルダン代表の『ジュリアナ・サデク』選手。さっそくインスタをチェックしてみたところ、確かにガガ様に似ている……どころか、ガガ様超えのポテンシャルを秘めているのではないだろうか?

・レディー・ガガ似と話題に
2021年7月26日に幕張メッセで開催された「テコンドー女子67kg級1回戦」にヨルダン代表として登場したジュリアナ・サデク選手(26歳)。惜しくもブラジル代表のミレーナ・チトネーリ選手に敗れてしまったが、話題となったのはその容姿だ。

フォロワー数50万以上を誇るレディー・ガガファンのTwitterアカウント「@gagadaily」がジュリアナ・サデク選手の画像を投稿し「なんでレディー・ガガがオリンピックに出てるの?」と投稿したところ、瞬く間にそれが世界中に広がったのである。

言われてみれば確かにレディー・ガガに似ている……というか、かなり近い。気になりジュリアナ・サデク選手のインスタを覗いてみると、ハッキリとした目鼻のラインは確かにレディ・ガガと同系統の顔立ちと言えるだろう。

だがしかし、化粧をせずにバッチリアップで撮影した画像に関しては、レディー・ガガと結構違う。とはいえ超絶美人であることには変わりなく、TOKYO2020屈指の「オリンピック美女」であることは間違いない。

加えて、ジュリアナ・サデク選手はイスラム教の女性が身に着ける「ヒジャブ(スカーフ)」姿のショットが多いため、基本的には髪の毛が隠れている。そのため「全容が掴みづらい」というのが正直なところだ。

ただし、逆に言えば「見えざる髪型がポテンシャルを秘めている」とも言えるかもしれない。彼女のインスタには競技中の姿、練習風景、私服姿などが投稿されているから、気になる人はぜひジュリアナ・サデク選手のインスタをフォローしてみてはいかがだろうか?

参考リンク:Instagram @juliana_alsadeqTOKYO2020
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

インスタグラムをもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ