阿部華也子、裸に見える衣装にツッコミ殺到「かやちゃん発情期?」「その服はアカン」

Quick Timez


(※画像はイメージです)

30日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスターを務める阿部華也子アナですが、この日の衣装が裸に見えるとして視聴者から注目を集めています。

阿部華也子、裸に見える衣装に視聴者騒然「発情期?」「その服はアカン」


30日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスター、阿部華也子アナの衣装に注目が集まっています。

いつも通り、外の天気について聞かれた阿部アナ。

「お台場この時間は曇っていまして、気温は25.5℃、湿度が高いので朝から風があってもムシムシしています。」と、湿度が90%以上もあることに触れていました。

また、「今日もとにかく不安定なお天気で、関東では朝から雷雨になっている所があります。私もいつ降ってもいい様に、傘をこのように準備しております。」と、大気の状態が不安定であるとも注意喚起。

発雷確率などを中心に、天気情報を伝えていました。

6:24~のお天気コーナーのみ、「CanCam」(小学館)のスタイリストさんが阿部アナをコーディネートしたスタイリングを披露するコーナーがあるのですが、この日も阿部アナは自身のコーデを紹介。

「今日は、ピンクのスカートで決めました。たっぷりの生地で存在感抜群なので、アンサンブルなニットをあわせたシンプルな着こなしも、印象的に仕上がりますよ」と、解説をしていました。

この日は「ánuans」のアンサンブルニットに、「アプワイザー・リッシェ」のスカート、「銀座かねまつ」の靴をあわせる大人なコーデでした。

6時台のお天気では上着のカーディガンを肩にかけていたものの、7時台のお天気コーナーでは暑くなったのか、カーディガンを着脱。

大胆に肩を出したノースリーブのトップスがあらわとなったのですが、肌色に近いベージュだったことを受け、服を着ていないと勘違いする視聴者が続出。

《今日のかやちゃん(※阿部アナの衣装)の服装、突然攻めすぎてて良い。ありがとうございます。》

《かやちゃん発情期?もしくは、お台場の暑さがそうさせているのか》

《かやちゃん!その服はあかん、一瞬裸に見えたやん!!可愛い子がそんなんしたらダメ》

《今日のかやちゃん、マズイでしょ色々と》

《今日のかやちゃんほぼ裸やん!》

《ノースリーブかやちゃん、ごちそうさまでした》

などといった意見が、大量に寄せられていました。

阿部華也子、YouTubeでは浴衣姿も大反響!


今月23日に、自身のYouTubeチャンネルを更新した阿部華也子アナ。

「一緒に夏祭りしませんか? 今年初めて浴衣を着て一人で夏祭りしてみたよ」と題した動画で、浴衣姿を披露していました。

夏祭り気分を味わうということで、浴衣を身に纏った阿部アナは、スタジオ内で輪投げやスーパーボールすくい、わたあめ作りなどに挑戦。

コロナ禍で開催が危ぶまれる地域の夏祭りを再現し、少しでも気分を味わってほしいと訴えていました。

これには視聴者からも、「凄く浴衣似合ってます。やっぱりかやちゃんは天使ですね」や、「華也ちゃんとデートしてる幻覚に陥ったわ」などの意見が寄せられるなど、大反響。

貴重な浴衣姿が見れたことで、神回となった模様です。

「めざましテレビ」のお天気コーナーでも浴衣姿を披露すれば、神回となること間違いないでしょう。

(文:服部慎一)



▼阿部アナの本日の衣装


当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ