霜降り明星せいや、初めての除毛に挑戦し反響 ファン「伏線回収!」

しらべぇ




29日、お笑いコンビ・霜降り明星がYouTubeチャンネルを更新。半年前に投稿した動画の「伏線回収」を行ない、ファンからは驚きの声が上がった。

■せいやのすね毛を除毛することに


半ズボンがトレードマークであるせいや。日頃、テレビ番組の雛壇に出演した際、自身のすね毛が気になってしまうことがあったようで、この日の動画では除毛クリームを使ってすね毛の除毛に挑戦することに。

過去にせいやは、すね毛を剃ったことがあるようだが、生え直してきたときの毛のチクチク感が苦手で、なかなか剃毛に踏み切れずにいたようだ。

【動画】せいやが除毛に挑戦し、「伏線回収」といったコメントが…

■除毛に成功


動画中盤ではお互いの毛の濃さの話になり、せいやは「粗品さん、確かに薄すぎるけどね」とコメント。続けて、自分のすね毛を見つつ、「ガウス師匠にも言われたからね、『すね毛が濃すぎて漫才が入ってこん~』って」と笑いを誘う。

その後、除毛クリームを塗り終え、脚を拭いてみるとどんどんすね毛が落ちていく。せいやは「痛みゼロ!」「俺、こんな綺麗やったんや脚」と感動していた。

■謎のコメントがチラホラ…


今回の動画のコメント欄には「除毛クリームの案件なんかってくらい綺麗やん」「色白だから、より綺麗さが増しますね!」など、除毛して綺麗になったせいやの脚に多くの反響が。

その一方で、「約半年ぶりの謎の伏線回収すな笑」「かつてのウソついた回の伏線回収するなよ」「伏線回収!」といったコメントもチラホラ…。

■過去に投稿した動画の「伏線回収」


今年の2月に霜降り明星の2人はYouTubeチャンネルで、ファンからの質問に答える企画を実施。

その際、「せいやさんのスネがツルツルだったのですが、処理しているんですか?」という、おそらくファンの見間違いだと思われる質問に対して、せいやが「処理しています」と嘘をつき、そのまま10分以上、嘘の脱毛話で繋ぐという動画を投稿したことがある。「伏線回収」といったコメントは、この動画を覚えていたファンからのツッコミだったようだ。

ちなみに、2月に投稿された嘘の除毛話の動画のコメント欄には「今日の除毛クリームの動画見たら急におすすめに出てきた」「今日の動画から帰ってきました」といったコメントも書き込まれていた。

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ