ハーゲンダッツ、2021年上半期に発売された 人気ナンバー1商品に納得

しらべぇ


2021年も様々な期間限定商品が発売された、ハーゲンダッツ。このほど、2021年上半期に発売されたアイスクリームの中から、ファン投票による人気ランキングが発表された。

■ストロベリーチーズケーキが大人気




全国10代~60代の月1回以上ハーゲンダッツを食べる、ハーゲンダッツファンの男女300名を対象に、
「2021年上半期に発売されたハーゲンダッツ新商品のうち、また食べたいと思うフレーバー」についてアンケート調査が実施され、その結果、ミニカップ「ストロベリーチーズケーキ」が全体で24.3%の票を獲得し、人気No.1に輝いた。

次いで、第2位がミニカップ Decorations「アーモンドキャラメルクッキー」(17.8%)、第3位はクリスピーサンド「スイートストロベリー」(13.0%)という結果に。

■濃厚な味わいにうっとり…




しらべぇでは、2021年上半期発売のまた食べたいアイスクリームトップ10商品を全てレビューしている。

第1位の「ストロベリーチーズケーキ」も試食し、ベイクドチーズケーキにストロベリーソースがかかっている、パッケージ写真から受けるそのままの濃厚な味わいに感動した…。「また食べたい商品No.1」というのは、本当に納得である。

■全商品食べた編集部員のオススメは…




ちなみに、2021年上半期に発売されたハーゲンダッツの期間限定新商品をほぼ全てチェックしている、編集部いちのハーゲンダッツファンである記者が、個人的に最も感動したのが、6月29日から期間限定発売の、ミニカップCREAMY GELATO「ヘーゼルナッツ&ミルク」だ。

ハーゲンダッツは、どのアイスクリームもひと口食べた瞬間から感動が広がる。しかし同商品は、想像以上の味わいと、“2種盛り”スタイルも楽しく、期間限定と言わず定番化してほしいと心の底から思ったのを覚えている…。

■「おうち観戦しながら食べたい」ランキング




また、「ハーゲンダッツの定番商品のうち、おうちでスポーツ観戦をしながら食べたいフレーバーはどれですか」というアンケート調査では、「バニラ」(53.7%)に人気が集中する結果に。これも納得だ…。

続く第2位は「マカデミアナッツ」(41.3%)、第3位には「クッキー&クリーム」(41.0%)がランクインした。

東京オリンピックのおうち観戦のおともに、こちらのランキングも参考にしてみてはいかがだろうか。

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ