当たる12星座占い|あなたが持つ性格と特徴、秘められた個性と才能、運勢

うらなえる


誕生日・生年月日から導く12星座占いでわかるのは、あなたの性格・価値観・個性です。

あなたの魂は、どのように輝き、どのような進歩を遂げようとしているのでしょうか?

【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19


牡羊座のあなたは、情熱的で過去の失敗はすぐに忘れてしまう恵まれた性格といえるでしょう。

しかも、太陽は牡羊座で高揚しますから、闘争心が向上心へとつながるのです。

あなたはどんなときでもフェアに戦い抜こうとしますし、攻撃本能も悪に対してだけ向けられるので、結果的に周囲の人々を幸福な方向へと導くことができます。

スピリットレベルは12星座一高尚です。

正義感が強く、行動力もありますからリーダーとなる資質に恵まれているといえるでしょう。

牡羊座の主星である火星はエネルギーを支配しています。

あなたのエネルギーもいつも生産され続けるので、つねになんらかの方法で発散する必要があるかもしれません。

【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20


牡牛座のあなたは、協調性があり他人や環境との調和をいつも考えて行動する根っからの平和主義者です。

しかし、牡牛座はお金や財産を支配する星座でもありますから、自分の損得にだけは敏感で、仕事や商売に全エネルギーを傾け、笑顔で利潤追求をしようとします。

五感がすばらしく発達しているので、おいしい物や美しい物を正しく判断できる感性にも恵まれているはずです。

極端な変化や苦痛の伴う努力を嫌いますから、人生の一発勝負やリスクの大きいことに挑むことはまずありません。

平凡な幸せであっても、安定して、衣食住に不自由しないことが牡牛座にとっての最大の幸福なのです。

【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21


双子座のあなたは、知的好奇心が強く、情報に敏感で、記憶能力にもたけています。

そして自分がたくわえた情報をいつも次に伝達しようとします。

双子座の主星である水星は、定見や創造性に対しての力はもっていないのですが、知識や情報を集め、それを伝えることに大きな影響力をもちます。

情報の獲得と伝達、そのくり返しによって、風のエレメントである双子座は媒介者、仲介者としての役割を担うことになるのです。

水星の陽の星座ですので書くことと話すことならば話すことのほうに適性があります。

また、身近な人々の影響を強く受け、環境が変われば興味も考え方も180度変わってしまいますが、あきっぽさに悪意がないのが双子座の特徴です。

【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22


蟹座のあなたは、イマジネーションが豊かで、あらゆることに感情移入します。

家族のつながりを何より大切にし、家事や子供とのふれあいに生きがいを感じます。

月が太陽の光を受けて輝くように、月を主星にもつ蟹座の人はすべてが相手次第です。

自分に好意をもつ人を好きになり、自分を嫌う人を嫌います。

貞操観念は堅いのですが、そのぶん独占欲や嫉妬心も強いかもしれません。

蟹座は水のエレメントでもあるため、低い方向に流れやすく、努力を嫌う傾向があります。

社会的に弱い立場にもなりやすいのですが、弱者への思いやりが深く、自分の懐に包み込むように面倒を見るのが蟹座のあなたの特徴です。

【獅子座(しし座)のあなた】7/23~7/22


獅子座のあなたはプライドが高く、スターやスポーツ選手のような派手さと人気がありますが、つねに自分中心に回っていないと満足できない人です。

火のエレメントで陽の星座でもあるため、楽天的で小さなことにはこだわりません。

自分の才能か容姿に自信をもっていて、つねに正々堂々と勝負に挑みますが、スタンドプレーでまわりの関心を引こうとする、わがままで子供のような一面もあります。

あなたは、何人もの異性から好かれたい気持ちも強いため、三角関係などがつきまといます。

浮気っぽくはないのですが、すべて本気の恋愛なので、結婚と離婚をくり返す可能性もあるでしょう。

【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22


乙女座のあなたは知的向上心が強く、物事を細かく分析したり批判する才能に恵まれています。

乙女座の主星である水星は、創造性をもたないので、あなたは何か行動に移す際はきっちりマニュアルに沿って動きます。

社会的逸脱を憎み、決められた枠からは決してはみ出しません。

少女期のような純粋願望が強く、不純な物やけがらわしい物から目を背けるのも乙女座の特徴です。

また、乙女座の太陽は精神的な病気を支配しているため、つねに悩みを抱えることになりやすく、しかも悩んでいたかと思うと他人の批判をし始める人が多いのです。

すばらしい働き手でもあり、組織の中でうまく仕事をこなすことができます。

【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23


天秤座のあなたは、主星である金星の影響によって美意識が高く、都会的で洗練されたセンスをもちます。

全体のバランスにこだわり、他者との共存を目指すのが特徴です。

人間関係における調停役を引き受け、ひとりで何かを成し遂げようとは思いません。

また、あなたは、高望みをしたり一体感を求めるよりも、つりあいの取れた結婚相手を選びます。

つかず離れず、お互いに妥協し合って生きていくことが結婚生活の秘けつだと感じているのです。

天秤座は金星の陽の星座にあたりますから、あなたは積極的に相手に同調し、美しさや知性を武器に自分をアピールするはずです。

【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22


蠍座のあなたは、情が深すぎる傾向があり、好きな人に対しては自分の身を盾にしてかばうくらいやさしく頼もしい人です。

しかし、その情があだとなり、一度裏切られると激しい嫉妬心や恨みを抱くこともあるでしょう。

また、探求心が強く、解明されていない科学やオカルトなどを一心不乱に研究するような傾向もあり、蠍座が時に偉人や超人を生むのはそれが理由なのです。

さらに、あなたはセックスアピールとパートナーの財運に恵まれ、借金がプラスに働く運ももっています。

蠍座は生と死をつかさどる星座です。

あなたにとって大切なのは最初と最後であり、その過程や中間がないことが、時にあなた自身の不幸の原因につながるのかもしれません。

【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21


射手座のあなたは、自分の可能性や能力を拡大することにエネルギーを注ごうとします。

気ままに生きることを望み、責任をもたされることや制約されることを極端に嫌います。

射手座の主星である木星は宗教や哲学などを支配するため、あなたも幼年期から物事を深く考え、高い精神性をもった人物へと成長します。

射手座は複体星座にあたり、半人半獣の姿です。

その姿のとおり、高度な理性のわりに下半身は享楽的で、複数の異性とのセックスにおぼれたり、一貫性を欠いた衝動的な行動に走りやすいようです。

未知の物事を知りたいという気持ちが、生きるための原動力となっていますから、海外旅行は射手座に太陽をもつあなたがもっとも自分らしい瞬間を過ごせる場となります。

【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19


山羊座のあなたは地位や名誉などの世俗的成功を求め、不屈の忍耐力と長期的な努力によって目的を達成しようとします。

一発勝負の成功は望まず、一歩一歩着実に山道を登りつめ、気の遠くなるような歳月を費やして成功を目指すのです。

地のエレメントであると同時に運動星座でもあり、自分の利益のために動き回るのですが、陰の星座であるため、行動的でありながら非常に注意深く、疑り深いのです。

山羊座の主星である土星は現世的欲望をつかさどるのですが、逆に欲望を捨て去り、隠遁生活(いんとんせいかつ)を送ることもあります。

長年の努力が山羊座を導き、いつの間にか社会で重要なポストに座ることとなるでしょう。

【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18


水瓶座のあなたは、仲間との関係を大切にし、精神や言論の自由を求めます。

有名人や才能をもった人々との交流を好みますが、仲間の調停役に徹するところが、水瓶座のあなたの最大の強みです。

また、博愛や人類全体の幸福、平等意識に価値を見いだしているため、感情が基盤となった恋愛や家族愛には重きをおいていません。

風のエレメントである水瓶座は媒介者です。

手に入れた情報は自分の中にいったん取り込み、アレンジして表現します。

同時に不動宮でもあるので一度つながった人とは縁が切れないのが特徴です。

つきあう人間の影響次第で、成功も失敗もあり得るところが水瓶座の人生といえるでしょう。

【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20


魚座のあなたは、現実から遠く離れたスピリットをもちます。

魚座は自我を放棄した状態にあり、現実的な理性では物事を考えず、想像力を広げながら美しい過去の世界に思いをはせるのです。

魚座の主星である海王星は、美の星である金星の波動を1オクターブ上げて芸術へと昇華させた星です。

目に見える美しさだけではなく、霊的な美しさまで感知している魚座ですから、音楽、心の美しさ、遺伝やカルマなど理屈では割り切れない世界も感じ取ることができます。

魚座のあなたにとって現世利益はそれほど重要ではありません。

貧しくても愛し愛され、精神的に満たされていることが最高の幸せなのです。

当記事はうらなえるの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ