たまらない…♡男性が惹かれる「女性ならではの大人っぽ仕草」って?

恋愛jp


大人っぽい女性に惹かれる男性が多いです。
大人っぽい印象を与えるためには、日頃からそういう仕草や態度を意識するのがポイント。

今回は、男性が惹かれる女性ならではの大人っぽい仕草を4つご紹介します!

(1)髪を耳にかける


女性が髪を耳にかける仕草を見ると、ドキッとする男性が多いようです。
男性より髪が長いことが多い女性は、髪にまつわる仕草をみるとつい目で追ってしまいます。

他にも、うなじが見えたり前髪をなおす姿は、同性にはない色気を感じるようです。

(2)髪を結ぶ


髪を結ぶ姿は、女性からみればよくある光景ですが、男性からすればつい注目したくなります。
ヘアゴムで1つにまとめる時の女性の横顔やきれいなうなじを見てドキドキするようです。

男性の好きな女性の髪型でポニーテールと答える人が多いのも納得できますね。
また、浴衣姿のまとめ髪に興奮する男性が多いのも、同じような理由があります。

(3)足を組み替える


座っている時、無意識に足を組み替える女性が多いでしょう。
その時の男性は、足を組み替えた瞬間、ダメだと思いつつ下半身を注目してしまいます。

もちろん美脚も眺めますが、足を組み替えた時の色っぽさに勝るものはありません。

(4)姿勢がいい


大人っぽい仕草は、周りが一目置くくらいきちんとした印象を持ちます。
そのためには、何事にも姿勢をよく過ごすことが大切です。

座った時も背筋をピンッと張り、歩く際も背筋をまっすぐ伸ばして行動します。
猫背の女性は、姿勢をよくするだけも、大人っぽい仕草になりやすいかもしれませんよ。

大人っぽい女性の仕草は、髪に関する仕草なら誰でもすぐできてオススメです。
他の女性より差をつけたい人は、容姿はもちろん姿勢を正すことを心がければ、自然と男性から一目置かれます。

皆さんができる仕草から始めて、男性を虜にしていきましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ