井上咲楽、バッキバキに割れた腹筋を披露しファン大興奮「仕上がりすぎだろ」

Quick Timez


画像:時事

28日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)にタレントの井上咲楽さんが出演。

美しい腹筋が露わとなり、視聴者らは大興奮たようです。

井上咲楽、美しい腹筋チラリで視聴者大興奮


28日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

タレントの井上咲楽さんが出演しました。

トレードマークだった「太眉」をカットし整えたところ大変身を遂げ、一気に美人枠のタレントさんとなった井上さんですが、そんな井上さんの写真集の撮影に密着。

写真集では「新たな自分を見せたい」、「同番組で変われたので変わりたい人たちの、背中を押せる写真集にしたい」と、史上最高に美しい姿になるべくジムへ通い苦しいトレーニングに耐え、厳しくはないものの食事制限をして撮影当日に備えます。

写真家から腰のラインを撮りたいからと、着用していたタンクトップを少しめくると、そこには美しく縦に割れた腹筋がチラリ。

スタジオからも「綺麗!」と歓声が上がるなど食いついてみたのは視聴者だけではなかったよう。

視聴者からは

《井上咲楽が腹筋割れまくってて、芸人感がまた一段と無くなってきた》

《井上咲楽ちゃんの腹筋、なんともちょーどよい!とにかく良い!》

《井上咲楽の腹筋、仕上がりすぎだろ?》

など、その美腹筋を絶賛する書き込みが大量に寄せられました。

井上咲楽、中身もすっかり大人の女性へと成長中


写真集の表紙は、すっかり大人の女性へと変貌を遂げてキリッとした目つきでカメラを見つめている写真です。

衣装は黒の下着で引き締まった腹筋を余すところなく露出。

以前の元気印がトレードマークだった、天真爛漫で明るく無垢な井上さんとは大違い。

スタジオでは「(写真集の表紙に)名前がないと(井上さんだと)分からない」「海外のモデルが表紙のトレーナーの本でしょ」と称賛の嵐。

井上さんは「自身の顔や身体を鏡で見るのも嫌だった過去があるので、変わりたい人、変えたい人に勇気を持ってもらえる1冊にしたい」と真面目な表情で語ります。

番組内で、見た目は変わっても中身はおちゃらけて変化がないと明かしていましたが、このようにまっすぐな意見を伝えられるのは、既に立派な大人の女性に成長している証ですね。

(文:Quick Timez編集部)


当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ