田中みな実、勝負のときの過ごし方とは?「珍しい事すると…」

E-TALENTBANK


7月27日深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、田中みな実が出演した。

【関連】田中みな実、“趣味を語る男性”への苦手意識に満島真之介からツッコミ

番組では、“自分は運が良い方だと思いますか?”といったテーマでトークが展開。田中が「この世界で活躍できてる時点で『運があるな~』と思いますけど」と切り出すと、他の出演者は「この人運があるなぁって思ってワーッて出てきた人でもさ、何かを起こしちゃう人っているじゃん…あぁいう人ってどうなんだろうね?」と疑問を投げかけた。

これに田中は「運だけではどうにもならない事もあるという事じゃない?」とコメント。そして他の出演者からは「運も自分が培ってきたご褒美みたいな事なんじゃないかなって思うんですよね」「運ってみんなに来てるはずなんだよね」「運を掴む感度だと思う」「『運が無い』とかって言ってる人は、運に気づいてないんだよ」といった声が上がり、田中も納得した様子を覗かせていた。

この流れから、運をあげるための“ゲン担ぎ”についての話題になると、田中は「私いつも通り過ごすことかな」「『かつ丼食べて行こう!』みたいな珍しい事すると、お腹壊しちゃうかもしれないから」「あ、でも受験の時とかは絶対このシャーペンを使うとかは決めてた」と語っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ