「小顔でほんと美人」川栄李奈、秋先取りメイク×おデコ出しSHOTに反響「メイクも前髪も可愛い」

E-TALENTBANK


7月28日、川栄李奈がInstagramを更新。秋メイクを施した姿を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】秋メイクSHOTや、暗髪になった近影も公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「こんばんは CYAN 明日発売です。」「ぜひお手に取ってください」と告知すると、オレンジ系のメイクを施して頬杖をついてる写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「メイクも前髪も可愛い」「超絶可愛い」「小顔でほんと美人」「めっちゃ似合ってる」「色んな表情を持つ事は幅広い女優の証ですね」「ほんま可愛い顔」「最高」「綺麗」といった声が寄せられた。

今回の投稿で公開された写真は、7月29日発売の美容専門誌『CYAN』の表紙。“Sign of Autumn”をテーマに、川栄は秋のメイクルックを12ページに渡って披露しているという。本誌の表紙を川栄が飾るのは2度目で、その際には“Girly&Mode”なルックを公開していた。

このほかにも、川栄はたびたび雑誌の表紙を飾っており、『MILKFED. スペシャルブック』ではポニーテール姿や、ニット帽をかぶったカジュアルな2パターンのスタイリングで登場。『AERA』では、蜷川実花が撮影したという透明感あふれる姿を披露した。

この『AERA』の表紙の撮影では、「最近は写真を撮っていただく機会があまりないので、すごく楽しかったです。自分では絶対に買わないような衣装を選んでみたり、メイクもいつもより濃くしてもらいました(笑)」と楽しげな様子で場を和ませたという。彼女が多くの表紙に抜擢されるのは、内側から溢れる魅力も理由の一つなのではないだろうか。

かつてAKB48の人気メンバーとして活躍した川栄は、現在コンスタントに映画やドラマに出演する女優として活躍。2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』には、ヒロインの1人として出演することが発表されている。なお現在は髪色をダークトーンに落としており、7月16日の投稿では艶のある髪を下して小首を傾げた写真を公開していた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ