松岡茉優が緊急参戦! WOWOWオリジナル『がんばれ!TEAM NACS』いよいよラストスパート

SPICE



TEAM NACSの結成25周年とWOWOWの開局30周年を記念した超ビッグプロジェクト『がんばれ!TEAM NACS​』。いよいよラストスパートを迎える本プロジェクトに松岡茉優が参戦していることが明らかとなった。

TEAM NACSの出⾝地である北海道を盛り上げる応援企画でもある『がんばれ!TEAM NACS』。メンバーがあの名作映画をオマージュしたヒーローに扮し、吉田羊が悪役“⼥帝デロリアン”として参戦する「バック・トゥ・ザ・戦隊・フューチャーズ」を⽪切りに、国⺠的グループを目指して瑛人や服部隆之らと楽曲制作、⼤⿊摩季やコロッケ、タカアンドトシ、武田真治らも出場した「NACS新メンバーオーディション」開催など気になるプロジェクトが満載の本作。WOWOW開局30周年記念としての、その破格のスケールに「WOWOWは本当に何を考えているんだ︕」「お⾦かけすぎているけど⼤丈夫︖」とメンバーも困惑の様子を見せているが、毎週放送を終える度に、視聴者からも「何これ」「分からないけど⾯⽩い」「爆笑︕」などといった絶賛︕︖の意⾒が続出し、SNSを賑わせている。

松岡が登場するのは、2021年8月1日(日)放送のepisode7。NACSメンバーも⼝々に「何でこの人がこのシーンで︕︖」と驚愕と困惑の様⼦だが、実はメンバーである音尾琢真とはプライベートでも交流があるという。果たして松岡は音尾とどんなトークを繰り広げたのか?そして⼀体どんなシーンで登場するのか――。詳細は放送で。

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ