河北麻友子“見えてる”写真をインスタ投稿! ファン動揺&モデル仲間も反応

まいじつ

河北麻友子“見えてる”写真をインスタ投稿! ファン動揺&モデル仲間も反応 
(C)まいじつ 

タレント・モデルの河北麻友子が、自身のインスタグラムで〝Tバック〟を公開したと話題を集めている。

河北は7月25日にインスタグラムを連続更新。まずは《FASHION》と題し、《FASHION》《OOTD》《麻友コーデ》とのハッシュタグを使い、着用アイテムのブランドを一点ずつ説明する。

画像トップは後ろ姿を捉えたショットなのだが、ここで光るのはウエスト部分。なんと河北は下着にTバックをチョイスし、ボトムスから腰まで大きく上げて、これを目立たせているのだ。かなりハイウエストな様子から察するに、本物ではなく見せパンのようだが、それでも陰部から辿った物が見えてしまっている。しかしこれだけに留まらず、河北は息つく暇もなく二の矢を撃ち込んできたのだ。


大胆すぎるTバックにモデル仲間も反応


続いて投稿されたのは、問題のヒップ部分をこれでもかとアップにした確信犯的な1枚。一応、バッグでワレメは隠しているものの、T字の布を先ほどよりもハッキリと確認することができる。



この大胆すぎるコーディネートにモデル仲間も反応し、桐谷美玲はヒップを思わせる桃の絵文字をコメント。一般ユーザーからも

《Tバック!?》
《お、お嬢おしりが…素敵です!》
《お尻がなんてこと!》
《今日も決まってる 肌見せがセクシーだね》
《え、もうどういうこと!! 笑》
《憧れのスタイル》

などと驚いた反応が寄せられ、計約9万もの〝いいね!〟を集めたのだった。

なお、コメントはフォロワーしか出来ない設定になっているため、声の主はほとんどが彼女に憧れる女性ユーザー。男性のセクハラコメントで溢れ返ることはなく、爽やかで健康的なセクシー投稿となっている。

男性も性欲をむき出しにせず、これくらいスマートなコメントを心がけてほしいものだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ