すみれが「太った」指摘コメントに大激怒!?“ぽっちゃり化”は本当か

アサ芸プラス


 モデルのすみれが7月21日、インスタグラムで心無いファンに向けて怒りの投稿を行った。

画像に書き込まれたメッセージは、ボディに関するもの。〈太ったからってそんなネガティブなことじゃないと思う〉〈いろんな人がいるからいろんな美しさがある〉〈人を傷つけるコメントはみんなもういい加減にやめよう〉と発信した。

突然のメッセージに驚いた人も少なくない。なぜすみれはこんなメッセージを送ったのだろうか。

「すみれのインスタのコメント欄に彼女が太ったと指摘する書き込みが増えたきたからだとか。彼女にここまでさせるとは、よほどひどいコメントだったのでしょう。芸能人だから何を書いてもいいわけではないと警告しています。このような投稿をするのは、明るく楽しい投稿が多いすみれにしては異例のことだと思います」(週刊誌記者)

それにしても、はたしてそこまですみれは“ぽっちゃり化”したのだろうか。

「いやいや、最近の写真を見ると、とても太ったとは思えません。以前と変わらないスラリとしたボディをしています。ただ、胸は少し大きくなったかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

批判的な意見を書き込む人にとっては、真実はどうでもよくただ攻撃できればいいということが多い。すみれが太ったというのはまったくのデマと考えてよさそう。これからも、ファンのためにも健康的なボディの躍動ぶりを披露してほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ