高岡早紀、娘と約束したお手製ハンバーグ披露に反響

Entame Plex



女優の高岡早紀が25日、オフィシャルブログを更新。

娘と約束した夜ごはんの写真を公開した。

この日、「夜ごはん。」と題してブログを更新した高岡は「娘と約束したハンバーグ」とサラダや副菜などとともに、娘と約束したという夜ごはんの写真を公開。

「夏休みなのでお手伝い、とても助かる!」と娘の手伝いもあったことや、ハンバーグは“トマト煮込みハンバーグ”だったこともなども明かしている。

これまでも「私好み」や「冷蔵庫のお掃除」で作ったという“早紀おウチごはん”を公開し、その出来栄えにファンからは「おいしそう!」「最高の逸品」「早紀さんの、お家ご飯食べて見たいなー」「庶民的な所がいい」「美味しそう」「お料理おしゃれ」「真似させてもらいます」「シンプルな味付けで~ヘルシーで美味しそう」「素敵」などと称賛の声が相次いでいる。

この投稿にもファンからは「美味しそう」「むっちゃ美味しそう!!」「いいお母さんしてますな」「よだれでそう・・w」「レシピ教えてくださいー!!」や、「とても魅力の有る女優さんだと、思っております」「モネ見てるよ~!!」「憧れの女性」などといった声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ