悪は罰せられ、弱者は幸せになれると信じていた私。しかし現実はそんな簡単ではなくて…?!【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<最終話>

恋愛jp


SNSで話題!救いようのない嘘つき彼氏の話を紹介!

「@oltsukina」さんの「悪は罰せられ、弱者は幸せになれると信じていた私。しかし現実はそんな簡単ではなくて…?!【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<最終話>」を紹介します。

信じていた彼氏に思いっきり裏切られた話です…。
前回、ナナさんは何も言わずに、心の中でナナさんを応援することに決めましたね…。

ナナさんはウソ吉と別れると思っていたのに…
予想外の展開になってしまったつきなさんの心境は…?!

帰り道…

思い通りにはいかない…

恋愛って何だろう…?

よほどショックだったようですね…


つきなさんの恋愛観を変えてしまうほど、ウソ吉とのことは衝撃的だったようです…。
一途な人間が馬鹿を見る…

最低な人間が愛される…
そんな現実を目の当たりにすると、やるせない気持ちになってしまいますね…。

つきなさんの恋愛は一旦お休みかな…?!

今回は「悪は罰せられ、弱者は幸せになれると信じていた私。しかし現実はそんな簡単ではなくて…?!【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<最終話>」をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@oltsukina)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ